

イベントのお知らせ

前回のブログには うれしいコメントありがとうございました^^。


改めて お返事します。




今日は 今年の 小さなおうち の日程のお知らせです。





今年度の「小さなおうち」SHOPの日程のお知らせです。

7月14日(木)15日(金)11:00~14:00

10月20日(木)21日(金)11:00~14:00

11月17日(木)18日(金)11:00~14:00

12月15日(木)16日(金)11:00~14:00

2月16日(木)17日(金)11:00~14:00


上記の開催日程予定となっております

なお、学校行事や子どもたちの健康状態によって
スタッフが揃わない時には開催されない場合や日程変更もあります。

月始めに
小さなおうちHP、各スタッフのブログでご確認ください。
よろしくお願いします。





では 7月の おうちショップのご案内




小さなおうち

日時:7月14日(木)15日(金)11:00~14:00

場所:ふたごっち宅(自宅生活スペースを開放します)

場所の方は 開催前に 小さなおうちのHPで ご案内させて頂きます。
HPにUPしましたらお知らせいたします。

洋服、布小物、木工、雑貨、革小物、アクセサリー、フェイクスイーツ、紙モノなど。
その時々で色んな作品が並びます。
(参加作家を後ほどUPしますね。)

頑張ってる自分へのご褒美♪ 大好きな友達へプレゼント♪
かわいい子どもへお土産♪ 楽しい空間で癒されに♪

あなたのお気に入りが見つかれば嬉しく思います♪
お会い出来るのを楽しみにしています。

******************************************************

お願い事

○自宅開催にあたり、近所の方々が行き来するので住宅街に入りましたら徐行運転をお願いします。
(子どもの飛び出しなどにもご注意ください。)

○駐車スペースが限られています。乗り合いでお越しいただけたら助かります。

○小銭を準備いただくと助かります。

お願い事ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願いします。






私も 頑張って制作中です。



これから ちょっとずつ紹介できればと思います。




ああ・・・時間がほしい 今日この頃です。






ははっ^^。






今日もありがとうございました。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

頑張ってぇ~
 でも~  過ぎたらあきませんよぉ~
 ちょこちょこひと休み
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
