スポンサーサイト


プールの季節です。

4月から仕事を始め・・・というか復帰して はや3ヶ月がすぎました。




私の仕事は 子ども相手なので 久し振りに 1日おきに プールに入っています。




数年前に比べ・・・体力が・・・・仕事が終わるとどっと疲れが・・。




ははっ・・・としかな・・・と感じる今日この頃です。




そのうえ



最近 家の鍵を忘れて学校に行くゆうちゃんも




わたしが 帰ってくるまで 外で 宿題をしてまつ約束なんですが




毎日 庭で水遊びをして待っています。



そう 私が帰ると ウッドデッキでびしょぬれで 宿題しています。






4年生 これでいいのか!!と 倒れそうなわたし・・・。





そして



今日は 久し振りの大雨。




なのに・・・ゆうちゃん 傘を持って行っていません。



もうこの人は・・・・。




私 また  倒れそうです!!!



雨の日に傘を持たずに行くなんて・・・。





しかし・・・大雨にもかかわらず ぬれずに帰ってきてました。




きくと 一緒に行ってるお友達のおうちの方に 車に乗せてもらったらしく



なんと 運のいいやつ・・・。




傘忘れたけど 大丈夫だったとにこにこ^^。




ははっ^^ こんなやつです。




なんか・・・毎日 家に着いた瞬間にどっと疲れが・・・・




仕事の疲れか   ゆうちゃんの 姿か・・・・




もう笑うしかないですね・・--。





明日は 何をしでかすかな・・・。







今日は なんか 私の独り言ブログになってしまいました。






すいません。




次回こそは ハンドメイドネタをのせますね^^。






今日も ありがとうございました。





スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

わざと濡れて帰りたいって
思ったことあったなあ(笑)
なんか気持ち良かったりしてネ(^_^)v
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
