スポンサーサイト


頑張っています^^

週末は 驚くほどいい天気。



雲は 夏の雲です。



この夏空の中 ゆうちゃんは 土日ともサッカーです。




私も 早朝から サポートです。




そう 送り迎え。日曜日は 車で1時間のところでの試合だったので




集合時間に合わせ またまた 早朝に お弁当とあいちゃんもつれて出発です。




土日にゆっくりと イベントの作品のしあげの予定が・・・




炎天下のなかの 応援にかわりました。




ああ・・・間に合うのか・・・わたし・・・。




でも ゆうちゃんがんばりました!!



写真のせたいのですが ちょっと うまくいかず・・・・




気を取り直し 




ゆうちゃんのチーム 4試合して3勝1分け 順位を出さない試合でしたが



なんと 1位通過だったようです




ゆうちゃんも 大喜び^^。  次につながったようです。




しかし・・・そんな中 事件が・・・・




とても 暑い中 3試合したころ 頭が痛い 体が動かない!!



と言い始め 顔色もちょっとおかしい・・・




あわてて 体を冷やし 水分は取っていたので



暑さで食べてなかったお弁当のおにぎりとゼリー など食べさせ



だいじにはいたらず 4試合目には復活しました。




あいちゃんもいたので 熱中症にならないように気を付けていたんですが





肝心なゆうちゃんを見逃していました。





昼ご飯 お弁当の小さなおにぎり1個しか食べてなかったんです。




本人いわく 沢山食べると 動けないから・・と




危ないところでした。




いつもと違う顔色に 私もはっとして 気がついたからよかったものの



大変なことになるところでした。




本人もびっくりしたみたいです。





来週も 試合がはいり これから益々暑くなります。





気を付けないといけませんね





みなさんも 今年の猛暑 気を付けてくださいね



食事と睡眠 水分調節 これ大事です!!




今日もありがとうございました。








私は 今からもうひとがんばりして 寝ます^^。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

頑張ってるね~

 水分も大事だけど
 腹が減っては戦はできないってことですね!

 大事にならなくて良かった良かった!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
