

節分が・・・やられました

今日こそ節分のイベントを・・と思いご飯を炊いて

手巻き寿司の用意!! 

ちょっとだけ足りないものを買いに行こうと思ってるのに

また、あの男・・・帰ってこない。

昨日あんなに怒られたのに・・・・。

すると 2年生なのに 大泣きで帰ってきた。

約束の時間は1時間も過ぎ・・・・

私はキレ気味・・!!

何してた!の声にまた大泣き。

普段なくやつじゃないのに。

話を聞くと 『バックをとられた・・』

でもバックは持ってるけど・・・。

『中身全部』

はぁ・・・・・っ!!!

『何持っていってたの??』

『カード・・・集めてたカード・・・100円・・・ポケモンのコイン』

たしか・・・100枚はあったような・・・



自転車のカゴに入れて公園で遊んでいたらしいけど

帰る途中にバックがカゴにはいっていないのに気がつき

急いで公園に戻って さがしたら バックだけおいてあって

中身は全部なかったようです。


レアカードばかり沢山はいってたようです。

くやし~い!!

私もだいぶお金出したのに・・・あいつめ・・・


くやしいのですぐ 『もう一度さがしてこい!!』 と怒鳴ると

 びびりゆうちゃんから 『おかあさんもきて!!』 と

お願いされたのですが 『いつかくるからさがしてこい!!』もうキレました。

結局 パパもきて 家族で 探しました。

薄暗い中・・・。

(あいちゃんはここぞとばかりに遊んでましたけど。)

あるわけないのですが・・・。

も~っ 頭にくる。何で今日も 私は ぶち切れなきゃいけないの~!


結局、 また説教された長男。とられたのはかわいそうだけど

昨日 遊びに行くときは何も持って行かない と約束したのに

それを 守らなかったからばちがあたりました。

真っ暗になってやっと帰ってきて 節分のやり直し

手巻き寿司してお風呂はいって メインの豆まき

P1030477_convert_20100204224611.jpg

こいつ用意してました

P1030498_convert_20100204224709.jpg



パパ鬼が窓から・・・

P1030499_convert_20100204224855.jpg


落花生で攻撃


P1030502_convert_20100204225152.jpg


戦いが・・・

しばらく遊んで終わりました

そしてゆうちゃんが一言 あ~っ やっぱり豆まきは面白い!!

おやすみ~!!

ん~こいつ 今日のことはもういいのかい!!

また やられました。疲れた!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





今日も 長いのに読んでくださってありがとうございました。
明日も頑張ります






theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
