

我が家の夏休み

こんなに ブログを放置してしまって・・・・・



それにもかかわらず 遊びに来て頂いて ありがとうございます。




気がつと もう・8月。  あわただしい夏休みです。




私の仕事は 子ども相手なので この夏休みは




出張や 研修が 入りなんだかたいへん。




それでも なんとか我が子には楽しい夏休みを・・・・と考えながらも




ゆうちゃんの宿題と戦っています!!!







さて きのうは この夏初めての家族でお出かけ。





クラゲが出る前に一度は・・・と思い なんとか海へ





と言っても 車で1時間の 近場に





まずは つくまで ソフトクリームの おやつ^^







P1060283_convert_20110814125519.jpg



もうこれで ご機嫌な子ども達!!


そして 海へ。



こちらはすごく暑いので 夕方に海に・・・



というか・・・やすは動かないし・・・兄妹げんかは勃発するしで



出かけたのが遅かったんです。




でも 日差しは落ち着きいい感じの海水浴になりました。



初めは・・・・


P1060290_convert_20110814125802.jpg




波にびっくりのあいちゃん。そして・・・プールでは泳げるんですが



川と海が恐いゆうちゃん。びびりです!!




P1060292_convert_20110814125610.jpg




でも 今年は 大丈夫みたい^^。




大喜び。。



P1060293_convert_20110814125652.jpg





あいちゃん きゃー!!きゃー!!と大はしゃぎ。



ゆうちゃん 浮き輪は放せません!!



P1060294_convert_20110814125723.jpg

 



貝殻を拾い 砂で遊んで・・・




まんまるお月様が見えたので 海水浴は終了。




帰りに温泉にはいって すっきりして帰りました。





夏の イベント一つ終了です。




楽しい思い出できたかな・・・・。






あいちゃん ゆうちゃん大きくなってるでしょ^^。








今日もありがとうございました。 

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

久し振りにゆうちゃん&あいちゃんのUP
何だかホッとしました
ayaさんペースのUPを楽しみにしています
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
