

これお仕事のおまけです^^。

7がつの終わりのことです。




私は 福岡に主張なので 子ども達は実家にお泊まり。




仕事ですが ちょっぴり楽しんできました^^。




まずは 開通した九州新幹線に乗って行ってきました





P1060264_convert_20110814130031.jpg




ポケモン新幹線もきてましたよ






P1060266_convert_20110814130059.jpg



ゆうちゃんとあいちゃんにうらやましがれました。。





さて二日間の研修 勉強の毎日なんですが




なんと 夕食にお楽しみがついてました



P1060256_convert_20110814125831.jpg




何でしょう??




そう ソフトバンクと楽天の試合。





お食事をしながらの観戦です!!




わたしの 目的はこれ!!



P1060257_convert_20110814125855.jpg



野球大好きなので ヤフードーム で大騒ぎ!!


P1060260_convert_20110814125932.jpg



風船も飛ばしたよ!!





そして ソフトバンクが勝利したので 花火も!!


P1060263_convert_20110814125956.jpg



ふふっ こんな研修なら 毎年がんばれそう!!



研修は大変でしたが  お隣の福岡ドームでの野球観戦




まるで 旅行気分でした。




それに 子ども達と離れて 久し振りにゆっくり^^。




私の夏休みでした^^。





子ども達は・・・・・




私が帰る日に帰るように言っていたのですが・・・・




こちらも楽しくて・・・・帰ってきませんでした。




と言うことで 二日のはずが 1週間も実家から帰ってこない子ども達でした。







お互い 親離れ子離れはばっちりです!!







今日もありがとうございました。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

九州新幹線&ポケモン新幹線

ばあちゃんもう・ら・や・ま・し・い!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
