スポンサーサイト


夏休みが・・・終わる・・・!!




夏休みも残すところ あと10日




早いものですね・・・。




ゆうちゃん 宿題どうするのでしょう。




久し振りに 今日 家に帰ってきたゆうちゃん  夏休みを満喫してました。




8月に入り 1週間は やすの実家(じいちゃんち)



次の週は 私の実家。




そして 今週は サッカーの合宿で大分に。



すごく楽しかったみたい。




その様子は クラブのブログでよーくわかります^^。




ちなみに ブログはこちら^^→→



ゆうちゃん みつかるかな・・・。



2泊3日 また一ついい経験をさせてもらいました




コーチ達に感謝です。






そして・・・残るは・・・宿題の山。





あしたから・・・・私は仕事なので・・・・




一人で がんばれ!!






どうなることやら。。





今日もありがとうございました。






コメントもありがとうございます


実家に帰り 大雨に遭い 予約投稿記事だったので

お返事ができず 申し訳ありませんでした。


また お邪魔しますね^^。

スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃ~ん!
宿題おわったかなー?
あと1日だよ~~(笑)
たくさん思い出できたかな。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
