

近況報告^^

また 気がつくと 10月。。



やっと 秋が来たような・・・・。




我が家の 夏の終わりの思い出を少し^^。






こちらは  夏休み最後の日曜日



夜の動物園です。





P1060319_convert_20111003231455.jpg



夏の夜を楽しみましたが・・・汗だくの二人です。




こちらは あいちゃんの 行きたかった魚釣り。



P1060330_convert_20111003231558.jpg



思ったより釣れたので 大喜びでした^^。


P1060338_convert_20111003231637.jpg



ゆうちゃんも釣れたよ^^。




こちらは この前の 幼稚園の遠足で



あいちゃん こんなに大きくなりました。


P1060369_convert_20111003231726.jpg



そして この前の連休




人吉の花火大会に行きました。




ほんとは お盆にある予定だったんですが



大雨で 延期続きで 9月の終わりになりました


P1060377_convert_20111003231759.jpg




秋の空は 透き通っててきれいでしたが・・・・




人吉は 盆地なので 昼間は半袖だったんですが




夜は 寒かったです。


P1060370_convert_20111003231839.jpg



この3人組は 寒さに負けず 花火に大騒ぎ。



最後には 花火が上がるたびに 「わーーーーっ!!!」とさけんで



倒れ込み・・・・「うたれた!!!」と大騒ぎ。




周りの皆さん すいませんでした。。






こんな感じで とっても元気に過ごしていましたよ^^。







そして びっくりすることが!!




こんな ブログですが 沢山の方に遊びに来て頂いて



なんと・・・もうすぐ カウンターが・・・・!!




おおおっ 何か考えなくては!!!






そして なんかついてる今日この頃。



あいちゃんも いいもの当たっちゃいました




この続きは また次回に^^。









こんな のんびりブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




これからも宜しくお願いします。





では 今日はこのへんで。






ありがとうございました。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃんとあいちゃんに会えた!!

おやすみ~

No title

ゆうちゃん、あいちゃん元気なお顔が見れて嬉しいです!!
今日は、良いこと有りそうv-10
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
