スポンサーサイト


ちょっとびっくり・・。



ブログをUPしようと思っていたら・・・・



先ほど 地震が・・・・




九州は 地震が多いんですが 今回は 結構揺れました。




まあ 何事もなく 大丈夫でしたが





あいちゃんが びっくりして起きてきました・・・。





くっついて離れないので・・・今日UPの予定の記事は





また次回に・・・・





いまから あいちゃんをねかせてきます





おやすみなさい









今日もありがとうございました





ああ・・・・ああ  今度は・・・






あいちゃんが・・・階段から・・・・・落ちました・・





無事でした!!
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

テレビを見ててビックリでしたよ!
震度5だなんてねえ
結構揺れたでしょうね
あいちゃん、だいじょうぶだったかな?
おまけに落ちまでつけちゃって(笑)
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
