スポンサーサイト


当たっちゃいました^^とお知らせ

地震騒ぎで またあいちゃいました。




このお天気の3連休は ゆうちゃんのサッカー。これは 次回に^^。





今日は 当たっちゃいましたです。






なにがって・・・・こちら。。





P1060394_convert_20111003231919.jpg




あいちゃん宛てに




瞬足という子供用スニーカーです。





モニターに応募したら 当たっちゃいました!!





P1060395_convert_20111003231950.jpg




ブラウンです。 こちら→瞬足クラブで応募して^^。







あいちゃん大喜び!!




ゆうちゃんは なんであいちゃんばっかり!!!と怒っていますが・・・・・




これ 子ども達に人気なんです。



あいちゃんも 早く走れると 2足持っています。




私は はけないので 履き心地はわかりませんが とてもいいようです。




親としては 洗っても 乾きが早いので大助かりです。





早速 連休のゆうちゃんのサッカーの試合にはいていきました。




靴って助かりますよね^^。




そして中のお手紙には 運動会に間に合うようにとそして間に合わなかったら申し訳ありませんとかかれていました。うれしい配慮ですね




残念ながら あいちゃんの運動会は春でしたが



親子遠足には間に合いました。




ブログでですが・・・・


アキレス株式会社のみなさんありがとうございました。





さあ 次回のブログはこの靴を履いて張り切って出かけた



ゆうちゃんのサッカーの試合の様子を



お楽しみに^^。






それと お知らせ 




こんな のんびりブログですが 皆さんに遊びに来て頂いて




なんと カウンターが大台に乗りました。




なので お礼をと思い ちょっと準備中です。






今月は サッカーの試合 親子遠足 小さなおうち バザーと全く休みがないので




ちょっと後になりますが お楽しみに。




いつも 遊びに来て頂いて そしてコメントもいただき



お返事が できない状態ですが パワーをもらっています



ほんとにありがとうございます




これからも宜しくお願いします。







今日もありがとうございました。





スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
