

たいへん・・・・。

バタバタと忙しい日を送っていたら・・・・・



11月も終わりに近づき・・・・・




ブログは 放置状態・・・・・。




反省中です!!





ただいま 私とあいちゃんは 風邪ひいてて・・・・・




デモでも あいちゃんは へっちゃらで外で遊んでます。




私も 夜中までこつこつと 子ども達のクリスマスの劇の衣装作り・・。




といっても 我が子のではなく 職場のです。




あと4着。 今日仕上げの予定ですが・・・・



ちょっと きついので 明日に延期して今日は早く寝ます。




出来上がったら UPしようかな・・・・・。




そんなこんなの 忙しい毎日。




ぼちぼち・・・マイペースにブログ頑張ります。





これからも宜しくお願いします。





今日もありがとうございました。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

 あと1ヵ月ですね。
 無理しないで頑張ってください!

 ぼちぼちとね(^_-)-☆
 

No title

そう!

ボチボチだよ

先ずは風邪治さなくっちゃ
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
