スポンサーサイト


おしらせ^^

12がつの小さなおうち 開催中です。



小さなおうち

今年最後の〝おうちショップ〟開催決定です^^

日時:12月15日(木)16日(金)11:00~14:00

場所:ふたごっち宅(自宅生活スペースを開放します)

場所の方は 開催前に 小さなおうちのHP で ご案内させて頂きます。
HPにUPしましたらお知らせいたします。

洋服、布小物、木工、雑貨、革小物、アクセサリー、フェイクスイーツ、紙モノ、プリザーブドフラワー
編み物、多肉植物~など。
その時々で色んな作品が並びます。
新しい雑貨も入荷予定です^^



******************************************************

お願い事

○自宅開催にあたり、近所の方々が行き来するので住宅街に入りましたら徐行運転をお願いします。
(子どもの飛び出しなどにもご注意ください。)

○駐車スペースが限られています。乗り合いでお越しいただけたら助かります。

○小銭を準備いただくと助かります。

お願い事ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願いします。







お知らせが遅くなりました・・。



明日まで こっそり 開催中です。




今回 新作のお洋服は 少ないのですが・・・・




特別に 大きいサイズを用意しました。



お友達から 


「なかなかいいサイズがないのよね・・・・」と言われ



試しに 用意してみました。




LLと3Lサイズです。 ぴったりの出会いがあるといいのですが・・・





お近くの方は 是非おいでくださいね^^。





では この辺で・・




今日もありがとうございました。



スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
