スポンサーサイト


もう・・・・


あれよあれよとすぎさって・・・・



2学期も終わり 冬休みに突入してしまいました。




ゆうちゃんはるんるんで朝からゲームをして




午後から じいちゃんばあちゃんと クリスマスのプレゼントを買ってもらいに




お出かけ。。




宿題は・・・・・




明日からの大分合宿の用意は・・・・・




明日 6時半出発なのに・・・・・




クリスマスに合宿は かわいそうな気もしたけど



ちゃんと じいちゃんと約束して プレゼントを買ってもらって・・・





こんなところは しっかりしています!!





サンタさんにも 手紙を書くらしくて・・・




クリスマスには合宿にいくので 家に届けといてくださいと・・・



書くらしいです。





4年生 しっかりしてるような・・してないような・・・






我が家のクリスマスは 来るのかな・・・






おっと 私も忘年会に行かなくては・・・






やっぱり どたばたの我が家です。












今日もありがとうございました。





スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

こどもたちには楽しくてしょうがない冬休みですよね。
クリスマス・お正月とイベント続きでじっとしてられない(笑)

合宿ってサッカ―かな?
大分までとはすごいですね~。

元気いっぱいでイイことです!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
