スポンサーサイト


作りたいもの・・・。

今日も いい天気。でも、さむ~い。風も冷たい。

公園で遊びたかった あいちゃん。

鼻水がとまらないのでお部屋で過ごしました。

午前中はお友達と親子ビクスヘ。

ノリノリのあいちゃん。私もいい汗かきました。

そして運動不足を実感。あと1時間動くと気持ちいいかも・・・。

やっぱり子連れでは こんなもんかな・・。

そのあとはお友達のおうちへ。

お昼をごちそうになって 公園に行く予定が風が強いので中止。

でも、お友達とおうちの中で暴れ回ってました。


夕方ゆうちゃんをサッカーに送った後、図書館へ。

1冊ずつ本を借りました。

P1030507_convert_20100206002456.jpg


あいちゃんはいろいろ見てましたがこの本に決めたようです。

私は、あいちゃんのレギンスが作りたかったのでクチュートを。

読んでいたら作りたいものが次々と浮かび・・・。


かりちゃいました。

明日作ろうかな~。んっ 今日の予定は・・・・。

また、計画が・・・・。

ダメダメですね。

気合いを入れ直さないと・・・。

ランキング参加してます。よかったら応援おねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も 読んでくださってありがとうございました。





スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
