

久し振りのoff


久し振りの ブログに沢山の方に遊びに来て頂き とってもうれしいです。


こめんともありがとうございました^^。



パワーをもらったみたいで また頑張ろう!!と 力がわいてきました




ありがとうございました^^




************************************





では   ひさしぶりの  画像です。




先日の イベント様子から


最終日の片付けの様子



P1060574_convert_20120606223927.jpg



もう 雑貨だけです。

P1060575_convert_20120606224008.jpg


この後みんなで ちょっとお茶をしながら ほっと一息。



とっても楽しい時間でした。





そして 運動会の代休の日のあいちゃん。





やっと 4月に植えた芝が緑になりいい感じになりました。




早速・・・水遊びの毎日です。




P1060583_convert_20120606224314.jpg




今日も「水やりする!!」といいながら水遊びが始まり



鼻水たらして びしょぬれです。



なので 6時半には お風呂に入り・・・



7時半には・・・・



ソファーでこんな感じ。


P1060584_convert_20120606224349.jpg




夕食は・・・食べてません。




あさまで・・・もつかな・・・・






運動会が終わり久し振りに 月曜日ゆっくりすることができました。



仕事 サッカーの送り迎えに試合 隣保班の班長 など



今日何分ゆっくり座った??と言う毎日だったので



こんな日もあるのかとおもいつつ ゆっくりしました。




それでも 午前中は時間に追われ おおいそがしでしたが^^




ごご ゆっくりしただけでも いい休息になりました。



時間を上手く使いながら 余裕を持って過ごすことが大事だな・・・と



思いました。




さあ 明日も 色々あるし・・頑張ろう!!





こんな我が家 これからも宜しくお願いします^^。





P1060556_convert_20120606223755.jpg

4月のあいちゃんのたんじょうびの ふたりです。



とーっても 元気です。





今日もありがとうございました。



theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

おはよう~

在り来たりだけれどお疲れ様でした
楽しそうだ!   これが一番だよね


ゆうちゃん&あいちゃん大きくなってる(これも当たり前)
嬉しいな
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
