スポンサーサイト


静かな我が家



昨日から ちょっと静かな我が家です。




ゆうちゃんが 学校の 集団宿泊で 近くの少年自然の家に行っています。



2泊3日の予定で。





高学年になり サッカーの遠征や合宿で泊まりは よくあるので




なれたものなのですが 



今回は 2日前まで 体調を崩し 



ご飯も食べれないまま行ってしまいました。



2年ぶりくらいに 学校も休んだので ちょっと心配でしたが・・・・



本人は 意外と余裕で 薬も忘れていくほど・・・



さすがに 薬はすぐに届けて出発には間に合いましたが




友達と楽しそうに 話をしていたゆうちゃん。





ははっ・・・ 大丈夫そうです。





私は 久し振りに 夜のサッカーの送り迎えもなく




あいちゃんとの よるの兄妹の争いもなく^^




のんびり気分を満喫していると





いました!! 



もう一人満喫してると思いきや!!






「あー あと1回寝たら ゆうちゃんがかえってくる!!」




「はやく 帰ってこないかな・・・!!」と




いつも ケンカばっかり 文句ばっかり言っているのに^^




いないと さびしいんですね^^





よかった!! やっぱり兄妹でした^^







そういえば こんな感じで いつも一緒だからね





P1060653_convert_20121001003750.jpg





今日も ありがとうございました。

スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

学校行事もたくさんこなして来て、サッカーの合宿や遠征
慣れてはいても、体調不良は心配やったね


久し振りのゆうちゃんあいちゃんUP
二人とも元気そうで嬉しいな
またのUP、どうぞ宜しくi-179

白人美女に大興奮!

w5U4U5O3
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://0Sbk2025.eutous.me/0Sbk2025/
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【静かな我が家】

昨日から ちょっと静かな我が家です。ゆうちゃんが 学校の 集団宿泊で 近くの少年自然の家に行ってい

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
