

家族でお買い物

P1030514_convert_20100206225038.jpg

今日は 土曜日。

久しぶりに 休日に家族でお出かけ。

と言っても 近くのショッピングセンターです。


まずは これを・・・。

チョコです。チャーリーとチョコレート工場の。

はまってます。おいしいんです。『ラッピングは?』

と聞かれ バレンタイン!!いや 自宅用です。ははは・・・。

後は うろうろ・・・。

ビンゴゲームに参加して コインの券もらって、ゲームコーナーへ

なんか されるがまま・・・。


P1030511_convert_20100206224957.jpg


あいちゃんはご機嫌  ゆうちゃんは真剣にコインゲーム(ただでした)


お安く 遊びました。




お店は もう春物ですね。

新しい布もきたので 時間を見つけて ハンドメイドです。


P1030516_convert_20100206225340.jpg


さらっとした これからの季節にいい生地です。

楽しみ!!


参加してます。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




ランキング上がると うれしくなります。

今日も ありがとうございました。




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
