スポンサーサイト


小さなおうち 開催中!!



今日は おうちショップ 3日目でした。



1年ぶりくらいに おうちショップに 立ちましたが



ほとんど みんなでおしゃべりタイム^^。



ハンドメイドに囲まれ 幸せな時間。




今回は お花と お洋服。



素敵なご縁があり お花は あとわずかになってしまいました・・・。




お洋服の方は 少しばかり追加しました。




大きめのフリーサイズは 限定2着です。



月曜まで 小さなおうちです。



すてきなごえんがありますように^^。





今日は 朝7時から出かけ 色々忙しく ただいま帰宅。




ショップの写真と 作品の写真は また次回に・・・





明日も 6時半出発なので・・




今から 洗濯物ほして 寝ます。



おやすみなさい。






今日もありがとうございました。







スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
