

おうちショップ終了しました^^

おうちショップ 無事終了しました^^



と言っても お手伝いしたのは1日だけ・・・。




みんなにお世話になりっぱなしの 4日間でした。




素敵な作品 素敵な仲間 そしてたくさんのお客様に支えられてのおうちショップ。




参加できて ホントに よかったです。




沢山のお客様にも感謝 感謝です




ブログに遊びに来てくださったかた そしてみなさま




ありがとうございました。






遅くなりましたが  ショップの様子と私の作品を どどーっとのせちゃいます。





まずは おうちショップ^^から。





大きなツリーがお出迎え




P1060786_convert_20121203233720.jpg



素敵でしょう



P1060785_convert_20121203233641.jpg





P1060787_convert_20121203233747.jpg






P1060784_convert_20121203233614.jpg



ここから 今回つくったもの・・・




このお洋服 はじめの写真の ツリーの横の大人服です






P1060788_convert_20121203233816.jpg



ここからは プリザープドフラワー



よる あわてて写真を撮ったので 色が上手く出ませんでした・・・・。



写真 失敗ですが・・・・明るいお日様の光では もっと素敵な色なんです。




P1060782_convert_20121203233512.jpg






P1060777_convert_20121203233240.jpg






P1060775_convert_20121203233149.jpg






P1060774_convert_20121203233122.jpg






P1060776_convert_20121203233214.jpg




クリスマスツリー





P1060778_convert_20121203233318.jpg



あじさいの プリザープドフラワーで


P1060773_convert_20121203233049.jpg






P1060772_convert_20121203233016.jpg






P1060771_convert_20121203232933.jpg







P1060781_convert_20121203233443.jpg





P1060779_convert_20121203233347.jpg




こちらは まとめて おいてみました


P1060783_convert_20121203233541.jpg





こんな感じです





ありがたいことに  リースと ツリーは完売。



プリザープドフラワーは



追加で持って行きたかったのですが ゆうちゃんのサッカーで追加の納品ができず



せっかくおいでいただいたのに ツリーとリースがなくて



申し訳ありませんでした



ショップは終わったのですが





もし 欲しい方がいらっしゃったら メールでお知らせくださいね





少しずつですが 注文を受け付けています。











なんか 長くなったしまいましたが・・・・このへんで






おっと 忘れてました^^





我が家の 兄妹 元気です。



このおうちショップの裏で いろいろありましたーー。



また次回に・・・^^。








今日もありがとうございました。













theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
