

久し振りに・・近況報告


お久しぶりです


まあ・・色々ありまして・・・



みんな元気です。




私が 忙しすぎて・・・



ソファーで眠ってしまう日々でした。




まだまだ 毎日時間が足りず・・・バタバタです。





こんな日々の中 時間を見つけては こつこつつくってましたよ^^。






まずは 我が家の一大イベント




あいちゃんの誕生日!!




まあ、その前に 子ども達は 一つ進級し



年長と6年生というそれぞれが、最終学年になっちゃいました




おっと・・誕生日^^





P1060935_convert_20130428005551.jpg




今年は ドキドキプリキュアのキュアソード  がいいというあいちゃんの希望で


こちらのケーキ 


最近オープンした お菓子やfavori (ファヴォリ)熊本市南区島町



にあるおみせで子どもの希望をよく聞いてくださって あいちゃん大満足のお誕生日ケーキでした!!



お店で見せてもらって 叫んで大喜びしたあいちゃんです。




びっくりするくらいいちごがごろごろ入って甘さ控えめで すごく美味しかったです







P1060939_convert_20130428005641.jpg



この顔^^。



ケーキをみて 大喜び





P1060941_convert_20130428005721.jpg




ろうそく6本 吹き消してにこにこのあいちゃん




すかさず 6年になったはずのゆうちゃんが




つぎ おれ消す!!



とまたろうそくに火を付け



ふーーーーっ




ははっ・・・・・




来年中学いけるのか・・・・・




まっ こんな我が家です。




連休は ずっと サッカーですが




イベントも控えているので




頑張って いろいろ UPします





おまけ・・・




うちの6年




サッカー頑張ってます。




P1060933_convert_20130428005412.jpg



ゆうちゃんもう黒いです。



P1060934_convert_20130428005513.jpg




ひさびさですが



ありがとうございました^^


theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

 いやー!ほんとにお久しぶりぶり!(笑)

 みーんな元気そうでよかったなあ

 あいちゃんはちょっとおねーさんっぽくなってきたねえ

 ゆうちゃんはサッカー頑張ってるみたいだね(いいぞっ!)

 ママさんも頑張ってるみたいだねえ(無理しないでよっ!)

 おっちゃんは相変わらずです(笑)
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
