スポンサーサイト


ぽかぽかな日曜日

自転車びより・・。

(大きいタイヤがゆうちゃんのです)

P1030519_convert_20100207234141.jpg


今日は ぽかぽかの いい天気。風も少し落ち着いてきたみたい。

お昼から 近くの公園に ゆうちゃん あいちゃん パパの

親子三人で 自転車で遊びに行ってました。

その後、私も加わり ちょっと向こうの公園に。

今度はあいちゃん ママチャリの幼児席で。


けっこう暖かくて ひなたぼっこ?


P1030518_convert_20100207234055.jpg

ん・・・なんか食べてました。


この後 ゆうちゃんと パパは じいちゃんの家までサイクリング。


15キロくらい・・・1時間はかかります。

すごいです。ゆうちゃん2年生だけど チャリでいきます。

私は無理です・・・。

当たり前のように、あいちゃんと車で行きました。


あいちゃんがいてよかった。


参加してます。よかったら ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。



スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
