スポンサーサイト


カフェ まど 行ってきました

こんにちは

今日は 朝から雨 

天気予報では 昼から雨が上がるみたい

期待して洗濯物を干してお出かけ


P1030533_convert_20100209141725.jpg


カフェ まど に行ってきました

サークルです いっぱい いっぱい 話し合いをしてきました

企画会議ってやつです。

だいぶ進みました。なんかわくわく・・・。

いいお知らせができるといいなあ。


P1030532_convert_20100209141858.jpg


雨も上がり あいちゃんは外で遊んでます。

このまま 晴れてくれるかな・・・。

さぁ 今から制作です。

ちょっとずつ頑張ります。


参加してます。よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

今日は「まど」に来られてたんですねー^^
私はインフルエンザでひきこもりです^^

今度はどんなさくひんが出来上がるのかとーっても楽しみしてます^^

私も久々に服つくろうかなぁと思うんですが普段バッグとか小物しか作らない私には
服の型紙は巨大で型紙を写すのが大変なんですよね^^;

マダムmamaさんへ

コメントありがとうございます。
 ママさん近くだよね~っ 大丈夫かなって思いながら 
まどにいました。
ちょっとずつ 形になってますが 大変です。

お洋服 出来たら見せてくださいね。
私は バックや小物より 洋服の方が大きいから
すいすい行くんですけど・・・・。
おおざっぱだから 細かいのは・・・。性格ですかね~!!
復活まってます。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
