

久しぶり!!

今日は 懐かしい方から電話が・・・。

まず 会話にならない人・・・。

あっ この人いつもこうなんだけど・・。



昔 勤めてた職場からでした。

懐かしいんですが 普通の会話・・・。

8年近くいたから 久しぶりでも いつもの感じ。

なんか 面白かったです。

さすが 芸達者な方々!!

みんな 頑張ってますね~。



そして ブログ やっぱり ばれてました。

バック作って~って・・・


はっはっはっ!!


材木あげるっていっときました。




だれも わかりませんね!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



今日も ありがとうございました。


人吉のはてにいる方 見たらコメントしていいよ!!



theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
