スポンサーサイト


リネンワンピ

お風呂に入って ちょっと 腰の具合もいいので


今のうちに・・・・。


久しぶりのお洋服。


P1030542_convert_20100210224228.jpg

リネン100%


ダークナチュラルな感じの シンプルな生地で


ワンピース です。エプロン風かな。


左右両サイドに ポケットをつけました。


次もワンピース



形が似てるので 一緒に紹介します。


P1030493_convert_20100210224321.jpg


すごーく写真が悪いですが・・・これしかなくて。

こちらは ギャザーなしのAラインワンピ。


襟元のラインを太めにするのが マイブームです。



お洋服づくり 楽しいです。




参加してます。よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

いや~ん!!素敵!!
私超シンプルなのが好みなんです^^
しかもこの形もいい!!^^
ギャザーありもなしもどっちもほしくなります^^


腰大丈夫ですか?
私の主人も腰がわるくて年に1,2度はうごけなくなったりします^^;
気を付けてくださいね^^

マダムmamaさんへ

コメントありがとうございます うれしい!!
腰 なんとか 乗り切れそうです・・・。
無理な動きしないように気をつけてるんですが
つい やってしまうんです。

お洋服 いまやる気満々で・・・。 
このやる気あるうちに 色々作ってます。
また次のも見てくださいね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
