

お気に入りの生地で・・・・・。

お気に入りの生地 使っちゃいました。



P1030565_convert_20100212220738.jpg


スカート作りました。

リネン100% さらっとしていて これからの季節に良さそうです。


P1030560_convert_20100212220503.jpg


長さは 膝下くらい。


P1030561_convert_20100212220528.jpg


巻きスカートです。


ジーンズの上に重ねても かわいいかも。


P1030564_convert_20100212220643.jpg


この ボーダーのがらあわせ 頑張りました。

後ろは こんな感じ。


P1030566_convert_20100212220805.jpg


なんか (^^) 満足!!


この生地で 作ったもの また今度UPします。


みんな お気に入りです。


さんかしてます。応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


明日も 晴れるといいな。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

巻きスカートいいですよねー^^
私も2枚持ってるんですが結構活躍してくれてます^^
他の作品も楽しみにしてまーす^^

あ!リンクさせていただきました^^

マダムmamaさんへ

リンク ありがとうございます!!

すいません。わたし 勝手にリンクしちゃってました。

巻きスカート 便利そうなので いくつか作ろうと思ってます。
おしり 隠したいし・・・・・。
今 ハンドメイドのってます!!

No title

かわいい巻きスカートできましたね。
私のウェストには入らないかも…
同じ生地で作られたもの、楽しみにしていますね。

すずこさんへ

コメント ありがとうございます!!うれしいです

これ 細く見えるけど・・・巻きスカートですから!!
けっこう 入りますよ! 
私 いつも LかLLですが入りました 
・・・・と言うより巻けばいいから 意外とOK
だったんです。
今更ながら 発見です。

私が作る洋服・・・ゆったりで細く見えてかわいい・・
が目標です

なんせ隠したいところが・・・・いっぱいで・・・。

お洋服 のってるうちに いっぱい作ってUPしますね。




Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
