スポンサーサイト


バレンタインなので

さあ 14日はバレンタインデー。

なので チョコフォンデュ!!


P1030567_convert_20100214013150.jpg


ふふふ・・・。私が用意したんじゃないんです。

『じいちゃんとこいきたーい』という子供たちと

パパの実家へ

義母さんが用意してくれてたんです。

さすが 義母さん!!

ゆうちゃんとパパにもチョコを!!

私は まだ 準備してないし・・・・半分 忘れてたし・・・。

だって 洋服いろいろ作りたいのがあって忙しかったのよね~。




子供たちと一緒に 


『いただきまーす!!』と

 
P1030569_convert_20100214013236.jpg

いただいて参りました。


いちごもおいしかったし、バナナもチョコにあうこと。



子供たちも、義母さんのおかげで 楽しいバレンタインになったみたい。


あ~よかった!!義母さん ありがとうございます。




こんな 嫁で・・こんな母で・・ いいのか うちの家族!!

ん~。わかってるよね 私 こんなもんです。

うん。これでいいかも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。




スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
