

お気に入りの生地で・・No2

今日は お洋服の紹介。

お気に入りの生地で・・・第2弾。


P1030587_convert_20100215234828.jpg


キュロットスカート?ってかんじです。


この形が作りたくて この生地かったんですが、なかなかはさみをを入れられずにいたんです。


やっと 形になりました。


P1030586_convert_20100215235111.jpg


後ろ姿はこんな感じ。



P1030574_convert_20100215235014.jpg


ん~ん^^!! かわいい!!って思って試着したら

パパから一言

『パジャマ 見たい。』


『え~っ!!』 この人に聞いたのがまちがいだった。

あいちゃんは 『ママかわいーい』・・・2歳です 

わかっていってるのか 不明ですが・・。


いいんです。私が 気に入ってるから。


今日は、おまけにもう一つUPしちゃいます。

P1030589_convert_20100215235208.jpg


子供服です。サイズは90ですが、袖の長さはあいちゃんに合わせています。

後ろは こんな感じ。


P1030585_convert_20100215235248.jpg


ボタンはくるみボタンにしました。


P1030581_convert_20100215235411.jpg


ちょっと暖かくなってくると活躍しそうです。


この形の大人用を作りたくて、試しに作ったやつです。


生成とピンクのチェックの生地


子供服 やっぱりかわいいですね


大人用で このかわいさでるかな・・・・。

ひとまず 作ってみます。

出来上がってからのお楽しみですね。



参加してます。よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

 
最後まで 読んでくださって ありがとうございます。

ちょっと長くなってしまいました。

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
