

今日はどこへ

今日は久しぶりの お天気


朝から 洗濯 掃除 布団干し マットまで洗濯と勝手に大忙し。

そして 約束してたお友達のおうちへ

実は あいちゃんのバレンタインは終わってなかったのです。

お友達の よう(ようくん)にまだ渡してなかったんです。

毎日毎日 『ようのとこいく!!』と言っていましたが いけなくて・・・。

チョコを持って 『はいっ』 とやっと渡して 満足したようです。

すぐに二人で遊び始めました。

そのあと お友達とお出かけ。

植木市に行ってきました。


P1030600_convert_20100217234403.jpg

なんか楽しそうな雰囲気。

ママたちがお花や 植木など見てると

この二人 マイペースに うろうろ

途中ジュースを買って いない! と思って探すと・・・

P1030601_convert_20100217234442.jpg

ベンチに座って 楽しそうに飲んでました。

勝手に二人で 金魚を見たり 石を拾ったり 展示してある墓石にお参りしてたり・・・。

二人そろうと 何でも出来ると思ってる 2歳児

ちょっとおそろしいです!!

この二人に振り回されながらも 買いました。

P1030604_convert_20100217234519.jpg


おはなとクローバー

P1030605_convert_20100217234547.jpg


かわいいお花・・・名前忘れました。


これは クローバーです。 4種類かいました。

P1030606_convert_20100217234638.jpg


四つ葉のクローバーです。 幸せになるように・・・。

さっそく プランターに植えようとしたのですが・・・

お花の土あったよねーと思ってみると

なんと!! ゆうちゃんのカブトムシの土でした・・・。

ショック・・・。これは使えません。



結局 明日 土を買いに行って 植えることに。

完璧なはずが・・・。また こんな感じ。

明日こそは ベランダにかわいい寄せ植えを飾ります。



参加してます よかったら ポチッとしてみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
