

お買い物

昨日 UP出来なかったので今日も朝から・・・。


P1030613_convert_20100219082115.jpg



おはよう ございます。


おいしそうなパン。

近所に パン屋さんができてプレオープンだったので あいちゃんと行ってきました。


12時オープンだったのでお昼ご飯にちょうどいいので二人で歩いていきました。

あいちゃんは この前買ったお気に入りの靴を履いて


P1030611_convert_20100219081954.jpg

パン屋さんにつくと ながーい列が・・・。

えっ・・・・。 やっぱり・・・。

帰ろうかな~と思ったのですがせっかく来たので並びました。

さむ~い中、並んでやっと中へ・・・。あいちゃんは早々と中のキッズコーナーにいたんですけど。

そしてごった返す店内 やっとパンを買いました。


P1030612_convert_20100219082032.jpg


ちょっと買いすぎました。あいちゃんはエコバックもらって

パンを入れて るんるん。

P1030608_convert_20100219081752.jpg


さっさと 歩いて 帰り始めました。

P1030610_convert_20100219081852.jpg


途中、公園に行こうか悩んでましたが パンが勝ったようです。


すぐ近くだったのに 家に帰ると 1時間半くらいたってました。

どれくらい ならんでたんでしょう・・・。

でも、パンはとてもおいしかったです。

パパも気になって帰りにのぞいてきたそうですが 売り切れで、閉まってたそうです。

これ、もらったエコバック。 あいちゃんのパン屋さんようのバックだそうです。

P1030615_convert_20100219082158.jpg


それから 前の日に買ったお花植えました。


P1030616_convert_20100219082330.jpg


クローバーが目立たずなんか 貧祖ですが・・・一緒に春を待ちます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日は今からあいちゃんの 病院です。鼻水まだ続いてますので・・・。


今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
