

シンプルワンピ

最近 ハンドメイドをUPしてなかったので


今日は シンプルなピンタックワンピースを・・・。


P1030622_convert_20100219232045.jpg


色はダンガリーのブラウンみたいで すごく薄くて柔らかい生地です。

こちらは パープルのチェックでダブルガーゼ


P1030619_convert_20100219232010.jpg


同じ形ですが 生地で着心地もふんいきも違った感じになりました。

P1030623_convert_20100219232122.jpg

並べると Wガーゼのほうが 大きく見えますね・・・。


少しAラインになってるんですが 写真の腕が・・・・。

着てみたところをとればよかった・・。

ブラウンのほうは 後ろをあけて結べるようにしました。


P1030625_convert_20100219232203.jpg

これ 2着とも自分用なんですが、生地をかえて作ったものを

委託しているショップにもっていくつもりです。

サイズはLです。でもLLまでいけそうです。


シンプルなお洋服がすきで 自分用につくるんですが

ときどき 冒険したくなっちゃいます。

かわいい生地や形に出会うと うずうずと・・・。

委託しているショップのイベントがあるので、

今ちょっと冒険しようかやめようか・・・悩んでます。

さあ  どうしようかな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



なんか しまりのないブログですが

訪問してくださってありがとうございました。


励みになります!!

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

やっぱり布が違うと雰囲気もかなりちがいますねー^^
私も今、服つくろうと計画中なんでんすが、ピンとくる型紙に出会えてないんです・・・
なので完成はまだまだ先になりそうです^^;

委託はどちらでされてるんですか?^^

マダムmamaさんへ

私も 今そんな感じかな~。
なんかピンとこなくて・・・。
悩み中なんですが・・・イベントが・・・。

マダムmamaさんのお洋服 楽しみにしてます。素敵なんだろうな~・・・。ゆっくり待ってます。


委託先は リンクにもある ナチュラルビーさんです。
素敵なものがいっぱいの中に おそれおおくもおかせてもらってます。いいのかな・・・・。






Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
