

イベントのお知らせ

いつもお世話になっている Natural Bee さんが参加されるイベントの紹介です。

お近くの方はぜひ遊びに来てください。沢山の素敵な作家さんが参加されます。
 



イベントのお知らせ
*2月26日・27日 10:00~17:00 
   cafe Bon Coo 1階 天使のパン隣  シュトレン♪
 12月の豪華メンバーに、P❤Sさんも加わり、更に楽しいイベントになりそうです。



*4 Merrys store+” OPENのお知らせ
 2010年、4店舗合同のHAND MADEのお店、“4 Merrys store+”がついにOPENします!!
 *参加店舗  
 Natural Bee(Lady bug)/natu-lulu coco/Mosa mosa/PS
日時 2010年・3月12・13(金・土) am10:00~pm16:00
場所      TIARA CLUB
  (熊本市田井島1-6-14 夢タウン浜線近く) 


  (ナチュラルビーさんのブログより)


こちらは、1000円でエステが出来るそうです。 託児あり 

私も お顔をお願いするつもりです!




そして 昨日のブログの パン屋さん


石窯パン工房 Moisson (モワソン)です。

P1030648_convert_20100221210655.jpg

とてもおいしかったです。

こちらもお近くの方は行ってみてください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

わお!パン屋さんの場所UPしていただいてありがとうございます^^
場所はなんとなくわかるんで今度行ってみますね!!
まだしばらくはオープンしてお客さん多いでしょうし^^

今度のイベントは一応息子の一時保育の日と重なってるんで
行ってみようかなって思ってます^^

楽しみにしてまーす^^

マダムmamaさんへ

パン屋さんの場所わかりました・・・?
画像が悪くて・・・すいません!!

イベント 私もちょこっといくつもりです。
多分 土曜日かな~ 金曜日は 学校の行事があって行けそうにないので・・。
おもしろい?ではなく素敵な作家さんが いらっしゃるので 楽しんでくださいね!!

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
