

交流試合

昨日は とてもいい天気。こんな日は 外に出なきゃ!!とテンションUP

朝から 急いで準備です。

ゆうちゃんのサッカークラブの交流試合の日です。

でも・・・プリントをもらったのは金曜日 申し込み終わってます・・。
うちの長男またやってくれました!
ずっとサッカーバックの中に・・・。
あわててコーチに電話して 参加をOKしてもらいました。
このサッカー好きが 行かないはずがないのでコーチもわかっていたみたいです。


途中渋滞に巻き込まれちょっと遅れてしまいましたが無事到着。1時間近くかかりました。


P1030643_convert_20100222084905.jpg


でかいのが ゆうちゃん。痩せなきゃね・・・・。

1時から5時まで 全部で5試合くらいしました。

P1030645_convert_20100222085042_20100222085327.jpg

真剣にしてますが とても楽しそうです。

サッカー大好きなんです。上手くはないけど・・・。

ん・・・。またまたやる気の 2歳児が・・・。


P1030646_convert_20100222085113.jpg


ゆうちゃんが幼稚園の時使っていた 幼児用サイズのボール持ってきてました。

ボール・水筒・おやつをお兄ちゃんのまねしてバックに準備してたみたい。


自分もサッカーすると言って ハーフタイムの間に 勝手にシュート!

見張りが・・・・大変でした。

P1030647_convert_20100222085146.jpg


なのでちょっと意地悪して 遠くに蹴ってあげました。

でも すぐにかえってきました・・。


サッカーしたり砂遊びしたり・・この人もとても楽しかったようです。


P1030642_convert_20100222084936.jpg


帰りは二人とも 爆睡でした。

コーチやお兄さんたち 保護者の皆さん お疲れ様でした。



また、お洋服進みませんでした。月曜日から頑張ります。

なんか 忙しい・・。なんでかな~・・。


参加してます。励みになるので 応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

お兄ちゃんサッカー少年ですね!うちにも男の子ができたらサッカーやらせてみたいなぁ・・・
娘ちゃん、たくましい!下の子ってまだまだお子チャマなのに上と同じような気持ちでいるんですよね~ いっちょまえにe-446いつ見てもとっても可愛い兄妹e-420微笑ましいですe-446
お洋服作り、進まないですか?私も花粉症が始まって、すっかりやる気モードが落ちちゃってますe-441眠気とだるさとの戦いですe-330
私も新作頑張らねばe-330

rico*さんへ

かわいいだなんて・・・微笑ましいだなんて・・・。
ありがとうございます。(涙)
最近 この二人にキレすぎて・・・忘れてました・・この言葉。
6歳離れてたらけんかなんてしないよねって思っていたのは気のせいでした。
二人そろうと うるさくてうるさくて!!
上に鍛えられて、たくましすぎる娘?どうなることやら・・・。

洋服 半分はこの二人のせいですが・・・残りは寒さと眠気に勝てない この適当な性格なんです。
お互い頑張りましょうね!
花粉症大丈夫ですか?
私は、花粉症らしい主人のこと忘れて 天気につられて布団を干してしまいました・・・・。やばいです。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
