

アンティークショップと植木市

こんにちは

昨日は 一日、ハンドメイドの日と決めて朝から制作のつもりでしたが・・・


なんと 午前中断水 (貯水槽などの清掃と工事で)

私一人なら 乗り越えられる断水も あいちゃんがいると・・・乗り越えられません。

そんじょそこらの 2歳の娘ではないので・・・・。


ということで しかたなく 目標はわずか30分で終了!!


お気楽な私は お友達と 近くの アンティークショップへ

  ジョンブル です

P1030651_convert_20100223080055.jpg

中は とても素敵

アンティークの家具や小物が おかれていてほんとに素敵

P1030650_convert_20100223080127.jpg


で、何しに言ったかというと

ガーデニングフェアーがあってるようでそれが、目的です。 

お庭造りを頑張ってるお友達についていきました。

P1030649_convert_20100223080200.jpg

またまた素敵 お値段も素敵! 40%OFFなんですもの!!


ついついお買い物しちゃいました。

その後 まだ、断水が終わる時間ではないので 今日最終日らしい植木市へ。

30分もかけて・・・。

農業公園カントリーパークです。

とても広い公園なので あいちゃんもお友達といっぱい遊びました。

私は・・・・。最終日で安い・・とおもい 半額 値下げ につられまた買ってしまいました。

もう、アホです。うちは・・・団地なのに・・・。

まずは、控えめに 金のなる木(これは買わないと・・。)とこれ。

P1030655_convert_20100223080312.jpg

次は・・これ

P1030654_convert_20100223080241.jpg

ほとんど もらったようなもの!!

そして・・・反省・・したもの。

P1030658_convert_20100223080343.jpg

木です。高さは60センチくらいかな~・・・。

きれいな赤い葉っぱにつられて・・。

反省中なのでベランダの お部屋から見えないところにおいてます。

いや・・やすに見えないように飾ってます。(やす=パパです)

まっいいか!!


夕方からやっとお洋服作り

なんとか 2着だけつくりました。

ちょっと気合いが足りない 私です。


参加してます 応援おねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

今日は まど に行って話し合いと 作品作りです。

午後から お洋服頑張る予定です。


今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

すご~い遊びに出かけて帰ってから2着も作っちゃうなんて 私は頑張って1日せいぜい1着です…どうやって時間を作ってるんでしょうお子ちゃま寝てる間
うちは昼寝もあまり長い時間しないので夜寝てからが勝負です

rico*さんへ

すごくないです~!!
家事をちゃんとしてないんです。て言うか 完全に適当です。

最近 娘が夕方寝るので(昼寝を) パパが帰ってくるまでの間に少しと 怪獣たちが寝た後にするんですが、やり始めると面白くなって 出来上がるまでやっちゃいます。そして寝る時間がなくなり・・・ふらふらで起きて また朝から・・・。おっと 朝は長男が学校に行った後です。娘は いないないばぁ を見せて ほったらかしです。
家のことは完全に後回しです。
こんなんだから 毎日出来ないんです。 もうちょっと計画的にしたいんですけどね~。
ゆっくり 自分の時間がほしいですね!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
