スポンサーサイト


ナチュラルなお洋服で・・・

今日は 雨。



P1030684_convert_20100226232305.jpg



なのに 今日にかぎって大忙し!!   のはずだった・・・。

てきとーになんでもしている私。 

午前中は あいちゃんの親子ビクスだったので急いで行くと

体育館につくえが!!え~っ!!

お友達に電話したら お友達も 来てました

結局 事務局に聞いてみると『今週お休みですよ~』

日程表に書いてあったらしい・・・。ぜんぜん見てませんでした。

ふふふ・・・。友達も 気づいてなく・・。結局3組の親子で 大笑いしして帰りました。


なので 行ける!と思い いそいで イベントがあってるお店に行きました。


雨だからお客さんも 少ないかな~と思いながら 車を止めて歩いていくと


スタッフの方が外に・・・。

お客さんでいっぱいの店内 びっくりしました。

私もお客さんになって うろうろ かわいいのがたくさん!

見たいんだけど・・・見てていいのかな・・・ってくらいぎゅうぎゅうでした。

私のお洋服はどうかな?って思ってると レジへ・・!!

なんか びっくり! 

沢山の中からえらんでもらって ほんと うれしかったです。


あんまり うろうろするのも申し訳なかったし

財布の中は1000円しかなかったので かわいい生地に別れを告げ帰りました
(体育館に行く予定だったので・・・財布の中なんかみてないし・・)

人が多くて 写真とるのも忘れました。

気がついたのは店を出てから・・。

なので ナチュラルコーディネイト??のあいちゃんを撮りました。


P1030686_convert_20100226232403.jpg


この人 マイコーディネイトです。

首には 昨日の鍵ネックレス フリルパンツ 春コート いちごの靴・・・。

手には 私の1000円で買ったパンとクッキー

お下がりの傘 髪はプリキア コートの中は きらきらがついたTシャツ。

最近 洋服など、特にうるさいです。

P1030685_convert_20100226232332.jpg


今日の雨 傘をさせるので るんるんのあいちゃんでした。


明日もイベントあります。 お近くの方は のぞいてみてください。

素敵なものに出会えるかも・・・。


明日は 写真撮ってきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



ながーい お話 最後までおつきあいくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃんやっぱり女の子なんですよねー^^
かわいい^^

男の子は着せ甲斐がないんで・・・^^;


イベント多かったんですねー^^
今日行こうと思ってるんですが息子と一緒なんで不安かも・・・><

はじめまして

AYAさん
初めましてe-454
素敵なお洋服、私も挑戦したいと思っているんですが・・・
型紙・・・大変で(面倒くさがりの私)
いつか、挑戦したいと思っております。
女の子は、良いですよね!!
家は、男の子で・・・・
女の子に、手作り服を着せてあげるのが夢でした。
男の子も可愛いですが・・・
やっぱり、女の子は良いですね~~!!
これからも、伺います!
宜しくお願いします(*^。^*)

マダムmamaさんへ

イベント今日 ちょっと行ってきたんですが 今日はゆっくり見れそうですよ!!ぜひ どうぞ!

男の子・・わかります! 二人つれて歩くと 下の子だけ手をかけてるような・・お洋服の違いに ときどき こっちは普通ですねっていわれます。特に今は・・・サイズもないし・・・。
やっと あいちゃんで手作り着せて遊んでます。

KUMAさんへ

はじめまして コメントありがとうございます!
うれしいです。

お洋服 できたらみせてくださいね!やってみると簡単かもしれませんよ! 私ができるんだから・・・。

女の子やっと今 楽しんでます。(中身は男みたいですが・・・)
私も 上は男の子なので 6年ほどは 男の子一人で ズボンだけ作ってましたが・・・なんかね~ってかんじで。
うちの娘ネタでよかったら楽しんでください!
これからもよろしくお願いします。
どんどん遊びに来てくださいね。私も遊びに行きます!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
