

微笑ましい??ふたり

今日は イベント最終日。

お手伝いになるかわからないけど行こうと思ってると

やはり 二人がいました。置いていくわけにもいかず

隣が公園だし・・・連れて行くことに。

DSC_1179_convert_20100227231600.jpg

車を降りると、さっそく 始まりました。

四つ葉のクローバー探し!

DSC_1180_convert_20100227232013.jpg

ちっちゃい人 四つ葉なんてわからないのに・・・。

しばらく探しましたが見つからず イベントがあってるお店へ



各ショップのトルソーさんがお出迎え

DSC_1184_convert_20100227231928.jpg


これ全部 ハンドメイドですよ! すごい!!


そして お店の中へ


DSC_1185_convert_20100227232052.jpg

今日は ゆっくり見れそうです。

昨日は ここに 人が・・・いっぱいでした。


おっと うちの子たち もう公園に行ってしまいました。

おしゃべりしながら 写真撮ったり ゆっくり作家さんの作品を見ることが出来ました。



うちの子たち、しばらくして 帰ってきました。

あいちゃんが のどが渇いたみたいで・・。

もっと居たかったんですが・・・しかたなく ジュースを買って帰ることに。


ゆっくり 公園散歩して 最後に カモを見て帰るというので ふたりでカモのところへ


DSC_1187_convert_20100227231652.jpg


カモを見ていたんですが・・・。

ん!! もういいの?

あ~っ!!

DSC_1188_convert_20100227231736.jpg


おしりが・・・・。


DSC_1189_convert_20100227231804.jpg


あいちゃんが『ママー  つめたい!!こけたー 』って言ってます。

昨日の雨で 滑りやすかったみたいです。

ゆうちゃんにつれられ

DSC_1190_convert_20100227231832.jpg


カモに気をとられ・・びちょびちょで来ました。

(前も 後ろも 中身まで・・)


言うまでもなく そのまま駐車場で 総着替えして帰りました。

今日も Myコーディネイトのあいちゃんでしたが 帰りは お下がりの男の子服で帰りました。

車の中では 『楽しかったね』 とふたりにしかわからない会話をしてました。


イベントの写真をのせるはずが・・・子供ネタになってしまいました。


イベントの写真 まだあるので また今度 紹介します



二日間 イベントの スタッフの皆さん おつかれさまでした。お世話になりました。


参加してます よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
