

イベント終わりました

26日・27日にあったイベント いろんな作家さんの作品を見せてもらいました。

とても勉強になりました。そして楽しませてもらいました。

私も 少しだけですが 作品を展示させてもらい ドキドキしちゃいました。

ほんと 勉強になりました。

昨日に続き・・店内の様子を・・。



P1030687_convert_20100228221542.jpg


P1030688_convert_20100228221618.jpg

P1030689_convert_20100228221659.jpg

P1030690_convert_20100228221738.jpg


きれいな写真を・・と思い 一眼レフ(デジタル)を持って行ったのですが・・・

レンズを間違えていったので お部屋の中は狭すぎてとれませんでした。

なので 全部のブースは撮ってません。ぼけぼけですよね!!

出店されたお店は こちらです。 

Coco me`re(生地)・Court yard(生地)・Four-kid's(洋服・小物)
       MOSAmosa(洋服・小物)・Natural Bee(洋服・小物)・P❤S(洋服・小物)
       lady bug(プリザーブドフラワー)・Smiley(洋服・雑貨) ・・・アルファベット順

リンク 出来なかったので また ちょこちょことリンクしていきます

みんな 熊本の皆さんです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

イベントおつかれさまでしたー^^
私は土曜の午前中に行ったんですがやはりおまけが一緒だったんでゆっくりみれず早々に退散するハメになりました・・・><
でも素敵な作品ばかりで楽しかったです^^
次はごんなイベントに参加予定ですか?^^

マダムmamaさんへ

イベント ありがとうございました。
おまけ付きは何かと 大変ですよね!

次回のイベントは ティアラクラブ と言うところで3/12・13にあります。またまたナチュラルビーさん出店のイベントです。
なので また少しだけお手伝いさせて頂きます。(いいのかな 私がお洋服出して・・・ってかんじですけど!!)
 場所は・・浜線バイパスのゆめタウン側(田井の島交差点のちょっとさき)に積水ハウスとかケンタッキーとかあるんですがその 裏通りにある エステのお店です。丁度 中央病院と浜線の間の溝?・かわ?のところです。
ん~。説明が・・・わかりますか??
と言うこことで またブログにUPしますね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
