スポンサーサイト


パワーをもらいに

今日は 雨でした。それに 寒い。 明日は 雪らしい!!

何で今頃・・・雪。通りで寒いはず・・。



今日は朝から あいちゃんの病院へ

昨日から 咳がでているので ひどくならないうちにと行ってきました。

いつも行く病院なので お決まりのことが・・・ 

絵本を読んで のどの吸入をして よだれをたれて 

終わったら ジュース飲んで シールもらって ご機嫌で帰ります。

シールの威力は凄いです。

あいちゃんは シールのために病院行ってます。


このあと あわてて カフェまどに行きました

P1030763_convert_20100309233612.jpg


サークルの日です。 今日は ミシンが 5台並びました

どんどん進む制作 みんなノリノリみたいでした。

話をしながらの制作は とても楽しく

色んなアイデアに出会い 勉強になりました

沢山の パワーをもらいました。

そして、その勢いで なにか しないと!!と思い本屋さんへ

色々見て 気に入った本を2冊も買ってしまいました。

P1030764_convert_20100309233526.jpg


私の好きなタイプの お洋服が のっていたので・・・

ついつい・・・。

じっくり読んで また お洋服 作りたいと思います。


やっぱり お洋服の本見るの楽しいです。あとは ゆっくり見る時間がほしい・・・。




参加してます 気が向いたら ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


あいちゃん 薬がきいて 昼寝しすぎて・・・・眠れず・・・

さっき やっと 寝ました。12時でした。こまった・・娘です。





スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

うちの息子も病院には置いてあるおもちゃであそぶために行ってるようなものです^^
今の所嫌がらずにいってくれるんでたすかってますが・・・


あ!私もソーイングポシェ買いました^^
作ってみたいなぁって服がたくさんあって^^

でも今は友達からのたのまれてる子供のエプロンとランチョンマットと巾着を作ってるんでそれが終わってからゆっくり見たいと思ってます^^

病院

うちのこも、シール大好きですねーー。
なぜかポケモンが大好きな娘で、歯医者の帰りにいつも
「はーちゃんにごほうびかってね」と、せびられます。

私も買いましたよーー。春物の服が作りたくて…
でもさむい・・・

マダムmamaさんへ

どこも同じですね!!病院 いやーって言われるよりいいですよね。

私も 早く作りたいのがあるんですが イベント用に作ってるのがあと少しなので それが 終わってからです。
なので ゆっくり見るのは もう少しかな。
お互い がんばりましょうね!!

grace*さんへ

お兄ちゃんがいるからですかね うちの子も ポケモンほしがります!!

本を見てると 春だなって思うのに 外は 真冬でしたね。私も寒くて 動けません。春物作ろうと思っても 思いつきませんでした。早く暖かくなってほしいですね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
