

イベントのお知らせ と 困った子供たち

いつも お世話になっている ナチュラルビーさんが参加されるイベントです

*************************************


4 Merrys store+” OPENのお知らせ

2010年、4店舗合同のHAND MADEのお店、

“4 Merrys store+”がついにOPENします!!

シーズンごとのOPENで、オリジナルの大人可愛い新作達が登場します。

*参加店舗  
Natural Bee(Lady bug) / natu-lulu coco / Mosa mosa / PS



日時  2010年・3月12・13(金・土) am10:00~pm16:00



場所  TIARA CLUB
(熊本市田井島1-6-14 夢タウン浜線近く)

お問い合わせは、natu-lulu coco(096-370-6158).
Natural Bee (090-7921-0377)


******エステ予約受付中*****

*12.13の両日とも10:00~16:00までの受付となります。

どうしてもお子様連れになり、お手入れしたいが難しいと言われる方は、お手入れ中の30分だけ、こちらでお子様の
お預かりをいたします。
(買い物中のお預かりはできませんので、ご了承下さい。)

お手入れの中身は、当日、担当のエステシャンの方に気になる所をお気軽にご相談下さい。
その方にあったお手入れをしてくださるようです('-^*)/

色んなご相談もあられるとは思いますが!??
30分という短い時間になりますので、1点集中のお手入れになると思います。

その時間で足りなかった方、気になる所のご相談をもっと聞いてほしい!!と言う方は別日にまたゆっくりとご予約下さい。

それでは至福の時間をお過ごしくださいませ~


ナチュラルビーさんの ブログより

***********************************************

お近くの方は ぜひ 遊びに来てくださいね。




今日は とっても寒い 一日でした。

昨日の 天気予報で 明日は雪 と聞いて 早起きしたゆうちゃん

いつも起こしてもおきないくせに こんな時は自分でさっさとおきます


そして 外を見てがっかり でも 落ち込む男ではありません。

雪が降るかも!!と 30分もまえに 学校に行ってしまいました。


まっ 早く行くと片付くしいいんですけどね。


でも・・2号が・・おきた。

あいちゃんです まだ咳が出るので外には出さないつもりが・・・・。

勝手に出てます。一応 玄関は出られないので ベランダに。

雪が降ってくるのを まってます。

『ゆきーーまだですかーーーあい○がまってまーーーーす。』

これを大声で!あわてて捕まえて部屋の中へ

テンションUPで部屋のなかでも大騒ぎでした。

ゆうちゃんが 帰ってくると またテンションがあがります。

なのでもうベランダ側のサッシは開けっ放し

すると 雪が!!

あいちゃん ゆうちゃん大喜び!!

あいちゃんはまた ベランダで 叫び始めました。

もう・・いいです・・・。

苦情が出るまでどうぞ・・・。



『ゆきさーーーん あがとーーーっ』



そして 歌まで 


『ゆうきやこんこん・・・』



近所のみなさん お騒がせしました。

うちは 野放し教育です。


春は いつ来るのかなー。公園で弁当食べたいね!!



参加してます  よかったらポチッとおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

昨日は息子も雪が降ってくるまで家に入らないと言って大変でした・・・><

私は寒いのに外でしばらく付き合わせれて寒さで縮んでたんで肩こりしました><

はやくあたたかくなってほしいですよねー^^


明日からのイベントには行ってみようかなって思ってます^^
場所もなんとなくわかるし、あすは息子が一時保育なんでゆっくりと見れそうです^^

雪!!

こっちでも、すんごいふぶいてましたよーー!!
うちも野放し教育です(笑)
ってか、一緒になっておおさわぎ教育です(^0^)
朝から、ふぶくなか、娘ときゃーきゃーいってました!
うちのまわりは、あんまり家がないし子供もいません。
なので(?)「子供の声がすると、明るくていいよ――」
といってくれる、やさしいおばちゃんたちのお言葉に甘えて、
ようしゃなく騒いでます。
あいちゃんのかぜ、はやくよくなるといいですねーー(^0^)

No title

こんばんは!!

あいちゃん、ゆうちゃん
雪見れて良かったね~~

可愛いですね!!
ゆきまだですか~~・・・
ゆきさ~ん、ありがとう~~
目に浮かびます。
もう、最高可愛いです。

野放し教育王v-218のKUMAも
お弁当持って花見が楽しみです。
は~るよこい!!早くこいe-343
大声で歌ってしまいましたe-453

マダムmamaさんへ

お外で 大変でしたね!!
私 部屋から でませんでした。 でも 部屋の中も 外と同じくらい寒かったです!

明日 私も行きますよ!! お昼に エステ予約しちゃいました。
いつものように うちは あいちゃんが いるので どうなることやら・・・・。 今回のショップ 雰囲気も違って 凄いみたいですよ。
楽しんでくださいね!

grace*さんへ

そちらは だいぶ 降ったようですね
人吉から電話で 雪すごいよって聞いてから あいちゃん ベランダで叫び始めたんです。たぶん 人吉から 雪を 呼んでたみたいです。 こちらは たまに 少しだけ ちらちらしただけでした。でも 風は凄かったです。

やっぱり いいなー 叫んでも気にしなくて良いなんて
まっ ここも あいちゃんかって思われてますが・・・・・
田舎がいいなー 田舎育ちなんで・・・。

あいちゃん 咳 治まってきましたよ。ご心配 ありがとうございました!!


KUMAさんへ

この娘 誰に似たのか・・・・・。
行動が よめません。って言うか 野放しなので・・。
野放し教育王のKUMAさんについていきます!!

でも ちょっとですが ゆき見れてよかったです
ほんと 珍しいので みんなで大騒ぎしてました!!

は~るよこい! 今度は この歌を教えなければ・・・
今日も ゆうきやこんこん と歌ってましたから。
待ち遠しいですね。

No title

こんばんは^^
もう~寝ちゃったかな^^
イベントの準備~お疲れ様です
お会いできるのを楽しみにしています^^

PS)
ご訪問&温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました^^

ふたごっちさんへ

いろいろ お世話になります
よろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
