

いよいよ明日から

今日は 久しぶりの 晴れ でも まだ風が冷たいですね!!

春は もうすぐそこまで来てるみたいですが・・・

今日は ミシンの調子が悪いときに縫いかけていた お洋服を 

やり直して、完成させて イベントに間に合わせるはずが 急用が入って朝から大忙し

結局 用事が終わったのは お昼過ぎ・・・・ああ・・・私の計画が・・・・。

朝一で届けたかったのに・・・・くやしい!!

なので あきらめて 明日 自分で着ることにしました!・・・いいのかそれで!!

残りは また次の機会に!!



*****イベントのお知らせです。*********


いよいよ 明日からです


4 Merrys store+” OPENのお知らせ

2010年、4店舗合同のHAND MADEのお店、

“4 Merrys store+”がついにOPENします!!

シーズンごとのOPENで、オリジナルの大人可愛い新作達が登場します。

*参加店舗  
Natural Bee(Lady bug) / natu-lulu coco / Mosa mosa / PS



日時  2010年・3月12・13(金・土) am10:00~pm16:00



場所  TIARA CLUB
(熊本市田井島1-6-14 夢タウン浜線近く)

お問い合わせは、natu-lulu coco(096-370-6158).
Natural Bee (090-7921-0377)


ナチュラルビーさんのブログより



沢山の作家さんの作品が並ぶ 素敵なショップです もうわくわくです。

お近くの方は ぜひ 遊びに来てください。

私も 金曜日 エステを予約しちゃいました!!

だって 1000円だし いつも頑張ってるし・・・と勝手に言い訳してすぐ予約しちゃいました。


私の 作品ちょっとだけ 参加してますが・・・お手伝いもせず・・・完全にお客様です。

ナチュラルビーさん  申し訳ありません  お世話になります。

その代わり 宣伝 頑張ります!!  


明日は 写真撮ってきますね! とっても すてきな空間みたいですよ!!


お楽しみに!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

よくイベントの写真を載せられているのを拝見していますが、とっても素敵なお品物が並ぶんですね。

九州なのかな?
行ってみたいけど遠すぎて行けないワ…

すずこさんへ

そうなんです!!今回も 素敵なものが沢山でした。
みなさん がんばってらっしゃいますよ。
今回は エステもありで 肌がつやつやになりました!!

ここは 九州の熊本ですよ~。
ちょっと遠いですね! でも うちの 弟 車でよく 神戸にいくので あの人にとっては 近いかも・・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
