

ハンドメイドイベントとエステ

今日は 朝から大忙し。

時間におわれた一日でした。

そんなときに限って やすから(パパ)忘れ物持ってきてと電話が・・・。

職場は近いので すぐに届けられるんですが、1分1秒が大切なときに・・・・。

もうめんどくさいので あいちゃんに留守番たのんで行ってきました。

留守番する2歳児 凄いです!

普通に 「いってらっしゃーい」 と・・・。

その間 大好きな いないいないばぁ を見て ご機嫌でした。

助かりました でも だめですよね 留守番させちゃ・・。



さあ 1時のエステに間に合わせるために 急ぎました

そして イベントへ・・・ あわてたので 写真忘れました・・。

なので 戦利品とお洋服を・・・

まずは これ 一目惚れして 買ってしまいました

P1030781_convert_20100312232213.jpg


パープルと んーん透明のやつ

P1030782_convert_20100312232256.jpg

革ひもと アクセサリーのパーツを 沢山買いました。

かわいい アクセサリーを 作る予定です!!

そして ブラウス

P1030766_convert_20100311230916.jpg


これは イベントに出しました。ほんとは 3色の 色違いで作ったんですが

あと 2色は ここにあります。 そう 昨日朝一で届ける予定だったやつです

残りは 次回にUPします。なんせ こんな感じで 写真がとれない!!

P1030772_convert_20100311230957.jpg


ストライプ系は 写すのが難しので 一眼レフで撮り直しします。

これは胸の部分です。



そして おまけ

あいちゃんの レギンスの膝が 破れていたので

ハートの イニシャルモチーフつけちゃいました。

P1030775_convert_20100312232053.jpg

わかるかな? Aってかいてあるんだけど・・・。

P1030776_convert_20100312232141.jpg

お気に入りです。 

あいちゃんのレギンス・・ほとんど穴が開いてるのでいろいろつけてます。

まだまだ はけるうちははいてもらわないと もったいないので!


さあ 今夜も明日も大忙しです。日曜日に みんなが来るので

大掃除と片付けです。いままで さぼってたので・・・・大変です。

3月から、いろいろなことが動きはじめて・・私のバタバタ度がUPしそうです!!


頑張らなくては!! でも・・根性ないのよね~。


参加してます 励みになるので 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました。


theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

イベント・・・行きたかった・・・><
昨日は用事があって行けず今日行ったら駐車場が満車で
しばらく待ったんですが息子が一緒だったもんで
車の中でグズグズ言いだしたんで断念しました><

なんだか忙しいのが本当に伝わってきました^^
無理しないようにしてくださいね^^

マダムmamaさんへ

うれしい お言葉ありがとうございます。うれしいです。

イベント残念でしたね。駐車場のこと 伝えますね。実は私も、日曜日 車が止められなくて しばらく待ってて 近くの病院に止めさせてもらって歩いていきました。 駐車場無いと困りますよね・・・。雨が上がったのでよかったんですが・・・・。
せっかくだったのに すいませんでした!!


Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
