

イベント会場とお買い物バック

今日は 午前中 雨だったのですが お昼から雨もあがりました。

ちょっと 暖かくなってきたみたいです。


今日は 写真いっぱいで いきまーす。

まずは 2日間行われた イベント会場です。

あいちゃんは お水のお店と呼んでました。

入り口から入ったところです

写真にどうしても入ってくる 人がいたので さりげなくモデルも写ってますが・・・・

P1030788_convert_20100314014800.jpg

P1030787_convert_20100314014723.jpg

P1030786_convert_20100314014644.jpg

P1030785_convert_20100314014612.jpg

この 階段を上がった2階で ハンドメイドの ショップがオープンしてました

なかは・・・写真撮るの忘れましたので・・ナチュラルビーさんのブログを見てください!!

素敵なショップの様子がよーくわかりますよ!!



今日は うちの片付けを頑張る予定が・・・

あいちゃんの病院にいったり、明日の 用意をしたりしてたら・・・

やる気が なくなり・・・とうとう片付けと掃除 しませんでした。

それで やる気は 別のところに・・・・。



そう バックを作りました!!・・いいのかな・・いいのいいの!

P1030790_convert_20100314014840.jpg

トートバックです。ラミネート加工がしてあるアロハがらで 

底は広めに

P1030792_convert_20100314014916.jpg

ポケットもつけました

P1030794_convert_20100314014953.jpg

中はたくさん入ります

ドラえもん弁当も すっぽり入ります(今日から発売の ほっともっとのお弁当です)

P1030795_convert_20100314015018.jpg

買い物 行ったらエコバックが小さくて全部入らなかったので

そこで布を買って 帰ってきたら 作りたくなって 作ってたら 夜になって・・・

と言うわけで 片づけは やめました。

明日の朝から 頑張ります・・・かも・・。

もういいんです。あきらめました。どうせ うちは こんなもん。

みんな わかってます!!

来るのも 私の両親とくみちゃん(んーん 私の 叔母みたいな感じ)とやすの両親なので

もう いいかな・・・。いいのいいの バックが出来たから!!

掃除は 明日 出来るところまでで・・・おっと もう こんな時間です!!

早く寝ないと 起きれない!!




こんな ぐずぐずな 私ですが よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。



theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは!
素敵なお店ですね。

良いの良いのです!!
バックが完成したから!
お掃除は、ゆっくりゆっくり~~~
あす頑張るってことで・・・!

私も、先程ブログ更新終えたばかりです。
固まって、全部消えちゃったし・・・・最悪です。

明日起きれなくなるから、寝ないとです。
おやすみなさ~いe-454
私も、明日頑張りますe-271
ゆ~っくりと!!

KUMAさんへ

そうですよね~! バックが出来たから買い物困らないし!!

うれしい!! KUMAさんには 私の気持ちとどいてて^^。
掃除なんて・・・いいですよね^^。心強いです!!
ありがとうございます。

ブログ・・・消えちゃったんですか!!お疲れ様です・・・。
ショックですよね・・・。私もこの前 ながーいメール消しちゃいました。やる気がなくなり 結局 用件だけ送りましたよ。これだけは どうにも出来ないですよね・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
