スポンサーサイト


スイミング参観

今日は 雨の一日。(日付がかわってますが・・)

お出かけの前に 傘さして 水たまりで遊んでいた あいちゃん 楽しそうでした。

雨も 楽しいよね。


今日は ゆうちゃんの スイミングの保護者会と参観日でした。

今年1年 楽しく通いました。残念ながら 今年は2回お休みしたので 精勤賞もらえませんでしたが

この人の 休まず行くことは、すごいことだと思います

今年の休みは 1回はサッカーの合宿 もう一回は私の用事が終わらなくて間に合いませんでした。

この一回は ほんと申し訳ないです。明日 私からの皆勤賞をあげたいと思います。


さあ スイミングの様子です

****俺のブログ******

クロールです。

P1030818_convert_20100315234834.jpg

25メートルをなんかいも泳ぎます。

P1030816_convert_20100315234746.jpg

10分くらい泳げるようになりました。

P1030820_convert_20100315234920.jpg

今回は 学年最後なので 認定会もありました

P1030827_convert_20100315235101.jpg

これ、もらいました。

P1030829_convert_20100315235131.jpg

ご機嫌です。

**************************************

久日ぶりに見ましたが だいぶ長く泳げるようになってました。

ふざける時間も少なく・・・

(ゆうちゃん スイミングは 大好きで 目的は、プールに遊びに行ってるんです。)

でも 最近はちょっとかわってきたのかな・・・と思ったのですが・・

聞いてみたら・・・

P1030830_convert_20100316000550.jpg

これでした。

ワッペン がほしかったようです。

今までもらったワッペン 5こ。今日、サンマをもらって6個目です。

それぞれの目標を達成するともらえます そして クラスが上がります。

クラスが 上がりたい!!よりも ワッペンがほしかった!!だそうです。

さすが ゆうちゃんでした。


でも いつの間にか こんなに長く泳げるようになっててびっくりです。


プールの様子をいつも見られるようになってるんですが 

見てると 私 キレそうになるので 見ないことにしてたので 成長におどろきました。




やばい!追い越されないように こっそり 私も プールに通おうかな・・・。

母のメンツが・・・。でも・・水着が・・・誰も見てないよね・・・。




帰りに 『頑張ったから なんか買ってあげようか』というと

『うん!!アイス買って』 

『OK!』

うちは こんな感じ。 試合に勝ったときも アイスです。

あいちゃんは 頑張ってませんが いつも便乗して アイス食べてます。


いつまで アイス喜ぶかな・・・・。


参加してます。応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃんe-425

さんまワッペンおめでとうe-68!!

KUMAさんも、進級テストでワッペンをもらった事を
思い出しました。
KUMAさんは、太りすぎていてやせるようにとかよっていたんですよ!
それが帰りにアメリカンドックやアイスをガブガブ食べてやせなかったのe-454ウフフ。
今も、アメリカンドックが大好きです!

昨年9月からぼくチンもプールに通うようになったよ!
まだ、クロールで25メートルやっと泳げるようになりました。
ゆうちゃんをおいかけてがんばるそうです。
ゆうちゃんもがんばってね!
KUMAさん遠くからおうえんしてます。

No title

うちの上の娘っこもスイミング通ってますよ~!
うちは運動オンチちゃんなので、10歳にしてようやく50メートルクロールです・・・
のんびりペースながら頑張りやさんなので、
私はいつも満足してるんです。
子供って突然急成長を遂げたりするから見逃せないですねぇ。

KUMAさんへ

おうえん ありがとうございます。
ぼくも アメリカンドックやアイスクリームも どちらも大好きです。
ぼくは つぎの ワッペン目指して頑張ります。
おてがみ とっても うれしかったです。
     

KUMAさんへ

コメント すごく喜んでいました。
うちも 痩せるためとか 泳げるため と思ってますが 
スイミング( ここは 年長から通ってますが )完全に本人 遊びに行ってるので やっと まじめに 泳ぎ始めたかな~ってくらいなんです。 一緒に始めたお友達は もう とっくに上のクラスですが なんてことはないんです。 いつまでつづくやら・・・
きっと 息子君に近いうち 追い越されますよ!!
なんせ この人の習い事は 全部本人希望の遊び目的ですから!!

rico*さんへ

がんばりやさん!!なんてうらやましい!!
うちは・・・完全に 遊びです。だから 見に行くと お金払ってるのに・・・こいつ・・遊んでる・・・とキレそうになるんです。
でも 目的は何であれ 少し 成長したので ほんとよかったです。成長してる姿 見逃さないように これからは 時々見に行こうかなって思ってます。

むすめちゃんもスイミング頑張ってね!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
