スポンサーサイト


ストライプのブラウス

今日は とてもいい天気。洗濯も進みました。

でも 風が冷たくて はおりものは必要でした。


あいちゃんは 久しぶりに自転車で遊びました。

お友達と3人で 暴走族??というくらいに走って 水たまりで泥遊び

しばらくすきに遊ばせていたら 鼻水だらだら 体中泥の 水玉模様 声はがらがら

させすぎた・・・・と反省 午後は 家の中で遊ばせました。

どうか・・熱でませんように・・・・。


久しぶりのお洋服 

DSC_1206_convert_20100316230617.jpg

 

画像が悪いですが 紫のストライプです。

DSC_1201_convert_20100316223425.jpg


丁度 おしりくらいの丈の ブラウスです。


この前のブラウンのブラウスの色違いです

DSC_1204_convert_20100316223625.jpg


胸に ギャザーを寄せてます。

後ろは こんな感じ

DSC_1203_convert_20100316223556.jpg

ギャザーの入ったポケットに レースをつけてみました。

DSC_1202_convert_20100316223526.jpg


レースは 紫ですが 色がよくでてませんでした。

明るいところで撮らないとだめですね・・・。


最近 ブラウスがほしくて 何着か作ってるんですが お尻を出す勇気が・・・


それに ジーンズが多い私には 似合うのだろうか・・・と考えてます。


頭の中では バランスよく似合ってるんですが 

着てみると 頭の中の想像とは違い 


『おしりでかっ!』


やっぱり・・・モデルではなかった・・・。


でも・・ダイエットする根性もないし・・・


気にしない!!  ことにしよう。


いいのさ いいのさ おしりくらい!!


着たい服着て 自己満足で と自分に言い聞かせて これからの季節をのりきります!!


だって どうせ 誰も見てないし・・・・。



参加してます よかったら ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


やっぱり ダイエットしようかな・・・・



あほな独り言です・・・。



スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

No title

可愛いブラウス出来ましたね。
胸のところの横向きに付いているテープ、私もこういう服好きです。
首周りのパイピング、すごいですねぇ。
私パイピング苦手なんです。なるべく避けてる…
上手だったら表と裏と同時にミシン掛けられるんでしょうけど、練習する気もなく…

私もお尻隠したい派なので、今流行っているナチュラル服に「よくぞ流行ってくれましたっ」って言いたいです。

No title

私も最近目が行くのはお尻が隠れるくらいのブラウス^^
しかも今作ろうと思ってるのがこれまたベストなんです^^

ちょっとセクシーに背中が開いてるのにしようかな?なーんて^^
でも新しいソーイングポシェの中のも何点かきになるものもあるし・・・^^;



作りたいのいっぱいです^^

すずこさんへ

ハイピング 私もだいぶ 失敗しましたよ。
やっぱり 裏と表同時は 無理です・・・。難しいですよね。
簡単にきれいにいく方法 無いかな~。

ナチュラル服 ほんと私もはやってもらって 大助かりです。
チュニック やワンピは 私のためにあるのかも・・と思いながら 作ってました!!

マダムmamaさんへ

やっぱり おしりが隠れるくらいがいいですよね!!
私も 今度は このブラウスの 袖をとって ベスト風にアレンジしようと思ってます。 マダムmamaさんのはどんなのかな??
楽しみです!!
私も 作りたいのが いっぱいで・・・ 部屋が 布と本と 型紙でごちゃごちゃです。

かわいいー

あー、すごいなー。。。
自分服、なかなかすすみません。
わたしも、お尻のあたりのお肉さんが重力に逆らえなくなってきたので、おしりは隠れるくらいのワンピを去年は作りまくりました。
よし!がんばるぞー!

No title

こんにちは^^
今日は読み逃げで申し訳ありません(→o←)ゞ
また、改めて訪問させて頂きますね^^
いつも温かいコメントにパワーを頂いています^^
本当にありがとうございます~^^

PS)
メールありがとうございます^^
感激しました^m^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

grace*さんへ

今 私 大人服や自分用は 進むんですけど・・・・子供服が・・・
娘に まだ~ってさいそくされてます!!
私も がんばろう!!

ふたごっちさんへ

こちらこそ ありがとうございます
私も 遊びに行きますね!!
忙しいと思いますが 頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
