スポンサーサイト


りんごが・・・・・!?

今日は とてもいい天気でした。やっぱり 風は 冷たかったですが・・。

張り切って洗濯をしたのですが 洗濯機に詰め込みすぎて・・・

枕カバーが洗濯機のなかのところにあたっていたようで プラスチックのところが削れてしまいました。

どうしよう・・・・。やすには・・内緒にしとこう・・。



美味しそうなりんご


P1030837_convert_20100317233521.jpg

あいちゃん 大好きです。

でも バナナもあったので おやつはバナナケーキにしようと思ってました。

が・・・ゆうちゃんの勉強につきあいながら アホな会話をしてると

なんか とても 静か・・・。あやしい!!


そーっと 見ると・・・すごいことに!!



りんごが!!




P1030835_convert_20100317233621.jpg



急いで 写真撮りました!!

りんご 勝手に むいてます。それも 皮むきで・・・。

だれも 教えてないけど・・・。


なんで こんなの 思いつくやら。

そして いつもの一言

『あいちゃん て 切ってないよ じょうずでとう(しょう)!!』

そして、つい 『すごーい』 と言ってしまいました・・・。


P1030834_convert_20100317233550.jpg


結構 きれいにむいてます。

皮は 横の流しに散乱してますが。


さすがに 包丁ではないので リンゴをわれず 


ゆうちゃんが きって たねをとってあげました。


りんごは 結局 二人で 食べちゃいました。
 



もう この人には 驚かされることばっかりです。



午前中は 髪の毛が目にはいるからと バッサリ手に持てる分切ってました。

部屋中 髪の毛だらけ・・・。もう 何回目か・・・。




私は何していたかと言うと・・お洋服 縫ってました。


私が 縫ってると その辺で 何かしてるんですが

違う部屋に行って 静かだとこうなります。




なんせ 野放し教育ですから・・・。


この人 この先どうなるんでしょう!!


私には もう わかりません。はっはっは・・・・。


明日が 楽しみ~。


参加してます この2歳児の ピューラー使いにポチッと お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


最後まで おつきあい ありがとうございました


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃんナイス!!^^
ピーラー使いうまいですねー^^
さすが女の子です^^

最近息子は包丁で切りたがるんで見てるこっちがヒヤヒヤもんです^^;
でも本人は「お手伝いするとー」とはりきってるんで何にも言えないんですが^^;


お互いにこれから先が楽しみですね^^



それから洋服のUP楽しみにしてます^^

No title

お~こわいこわい。
怪我しなくてよかったですね。
しかし、リンゴを皮むき器で剥こうとするなんて、なかなかいい発想ですねぇ。
下の子は何をするやら分かりませんよねぇ。

洗濯機が削れた理由、分かりました。
いただいたコメントのお返事してからこちらに訪問したので…
たぶんそれが続くと水が漏るようになるので気を付けてくださいね。

マダムmamaさんへ

やっぱり 何でもやりたいお年頃かも ですね。
やりたいのを だめって言うのもなーと思うし・・
ほんと  先が楽しみですね。
お洋服 頑張ります!! 作りたいの 色々あるんですよね・!

すずこさんへ

下の子は 恐ろしいです。見張りがいりますね!!
洗濯機 先ほどブログにお邪魔して・・・・・やばい・・・!!
と 思ってたところでした。
もう 何回目かな・・・今度は ひどかったんですが・・・今のところ水漏れはなさそうなので 今度から 詰め込みすぎないようにしないと・・・やばいですよね・・。買って4年目くらいだし・・・。
まだ 壊れたなんて いえません・!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
