スポンサーサイト


今日は何してた??

今日は 曇り そして 一瞬だけ雨 風が強く 寒かったです。




そんな中 始まりました。 


P1030838_convert_20100318225559.jpg

なにやら 基礎を作る 準備と言われましたが・・・

色々 はかっているみたいです。

P1030839_convert_20100318225632.jpg


ひとり 参加してる人が・・・・。



P1030840_convert_20100318225735.jpg


周りは お構いなしです。


多分 じゃまだよね・・・。

あいちゃん 知らない男の人がいると 私から離れないんですが

今日の 人たちよく知ってるから なんてことはないんです。


あいちゃんがいるところは 何もしないところだったようで この人このまま遊んでて

周りでは どんどん作業が進んでいたようです。


結局 終わるまでいたので とっても寒かったです

あいちゃんは 鼻水だらだらでした。


帰ってからは 棚作りをしました。



最近 布が増えすぎて・・・山積みになってます。

私のミシン部屋は ゆうちゃんの部屋と一緒になってるので

春休み前に かたづけないと 作業が出来ません。

なので 布を置く スペースを確保するために棚を購入しました。



P1030843_convert_20100318225856.jpg


ねじで留めるだけの簡単なやつです。

P1030844_convert_20100318225813.jpg

この棚 好きな高さに出来るので 色々考えながら 付けたりはずしたり


P1030846_convert_20100318225925.jpg


やっと 高さを決め 完成!!

たててみると なんか ぐらぐらする・・・・。

ちゃんと バランスを取ってから ねじを締めればよかったのかも・・・。


でも・・完成!! 


ぐらぐらくらい 気にしない。

だって どうして良いかわからないし・・・いいや!!


さあ へやの模様替えと片付け・・・今日・・・


いや 明日 頑張ろう!




と言うわけで 今日は ミシン さわってません。


お洋服 作りたいのが あるんですが 違う方が目にはいると それをやってしまう


で 結局 何も 終わらない・・・・。



これ いつものことなんですが・・・



計画を立てて 実行出来ない私です。




あした 終わるかな??




参加してます よかったら ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

始まりましたね!!

うわ~あいちゃん楽しそう(^u^)
あいちゃんも参加しているようです!
面白い!!
あいちゃん、別空間にいるようです。

可愛い~~~

棚も自分で作ってしまうのですね!凄いですe-460

私の作業スペースはごちゃごちゃで・・・
近寄りたくない状態です。

違う方に・・・・・結局何も終わらない・・

そうなんですよ!!
その通りなのです!!
私もだ~~~~(>_<)

今日は、何から始めようか・・・・・
やること沢山、やりたいこと盛沢山!!

あいちゃん

かっちょいいー!
あいちゃんも参加してるみたいですねー。
新築ですか!すごい!
うちは、中古をリフォームしながら住んでますよー。
棚作り!けっこう楽しいですよね。
わたしも、げた箱をっつくりましたよー。
娘の踏み台とか、おもちゃかざるたなとか・・・
いまは、ミシン作業台を構想中です。
けがしないようにがんばってくださいねーー!!

KUMAさんへ

お家 ちょっとずつ始まりましたよ
どんなのが出来上がるが・・たのしみです。

この棚 書き方が悪かったですね・・・。
組み立てるだけのやつなんです。
だから 私でも できました!!
わたしも やること沢山あるんですが やりたいことが盛りだくさんで この棚2日間 放置してましたよ!!

ああ 片づかない ですね。

grace*さんへ

新築なんですよ・・・。ローン地獄が・・・・。恐ろしいです!!

それに、うちの娘はこんなだし・・息子は 春休み何すると聞くと 現場にいっとく! とふたりとも ここにいるようです。どうなることやら・・・。

棚 組み立てるだけのやつなので 私にもできました!!
私も 作業台作りたいんですけど・・・。いま 資材が余るのを狙ってるんですよね!!
がんばりまーす!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
