スポンサーサイト


送別会

昨日は とても良い天気でした。さくらの花も 咲き始めています。

朝から大忙し。なので ブログを書く暇もなく・・・1日が終わってしまいました。


ゆうちゃんが 学校に行ってる間は あいちゃんの 用事。


午前中、親子ビクスにいって お友達と 公園でお弁当です。

P1030854_convert_20100320171535.jpg

ほとんど お弁当も食べず ずっと 遊びっぱなし。



この前まで 怖がっていた ゆらゆらの橋も 渡れるようになりました。


P1030855_convert_20100320171611.jpg


ふーっ と いってました。


お友達と 沢山遊んで とても楽しかったようです。


子供は 外遊びが 大好きですね。 生き生きしてました。



さあ 夕方 ゆうちゃんをサッカーのバスに乗せ そのあと あいちゃんをつれて送別会へ


ゆうちゃんのサッカークラブの 送別会です。


ゆうちゃんのクラブは 1年生から 3年生までなんです。

4年生からは また 別のクラスになるので 練習場所も時間も違います。

なので 3年生の送別会を するんです。


お世話になった 3年生のお友達

P1030857_convert_20100320172633.jpg

P1030858_convert_20100320171655.jpg


さすが3年生 今までの思い出や 感謝の気持ち これから頑張ることなど

一人一人 自分の言葉で 発表してくれました。

そして コーチたちからも

P1030860_convert_20100320171740.jpg

そして 送るがわの ゆうちゃんたち

記念の写真をもらいました。


P1030862_convert_20100320171811.jpg


保護者同士の話も盛り上がり


子供たちも なんか 大暴れ・・・男の子の集まりはすごいです。

あいちゃんも 一緒に大暴れ。


そんな中で すやすやの赤ちゃんも・・・。


そんなこんなで とても楽しい会でした。


一つ心残りは・・・飲み放題なのに 飲めなかった私。


家から遠くて バスもないし 車で行くしかなかったので。


ざんねん。

また みんなで 集まりましょう!!


3年生のお友達と 保護者の皆さん 大変お世話になりました。




今日で 2年生のサッカーは終わりです。ゆうちゃん 皆勤賞 もらいました。

もう 3枚目です。 宝物です。


4月からは 3年生 (本人は まだなれるかどうかわからないといってますが)

みんなを 引っ張っていけるのでしょうか・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日も ありがとうございました。




スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

おつかれさまでした!

ゆうちゃん、二年生なんですか???
次3年生??すっごーい!!
うちのむすこも次3年生ですよ!
しかも、サッカーチームにはいってます。
いつか、熊本の試合でゆうちゃんをみつけるぞーー!!

No title

あいちゃん、ゆらゆら吊り橋渡りきったのですね!!
凄い!
家の息子は、苦手でした・・・
桜が咲き始まったのですか??
昨日は、暖かかったのに…
雪が飛んでおります!!
息子、年中の時にスケート教室が有るのでと・・
教室の前に、スケート練習に連れて行ったら、中学生がアイスホッケーの練習を終え
着替えをしておりました。
それを見ていた息子は、僕もやってみたいと・・・
(甲冑に興味を持っていたので、きっと防具を付けたかったのでは?と母は思う・・・)
三年生までが、Bチームで楽しいホッケー
四年生から厳しいホッケー
息子、当っていくのが嫌だからもう辞めるとそれから、スイミングを始めました。
朝の五時に起きての準備をしていた息子
一度も休むと言わず練習に参加したこと褒めてあげました。
スポ少を通して、沢山学ぶことが有りますよね!
親は、ちと大変ですが・・・色んな人が居るし・・・・
長くなってしまいましたe-466

grace*さんへ

えーっ!!同じ年なんですね!!
うちの息子 でかいでしょう・・・。
なぜだか 大きくなってしまって・・・。

今までも 試合 一緒だったかも!!
今度の試合が 楽しみになってきました。
会えるかも!? ですね。

KUMAさんへ

さくら 満開に近いですよ!!
今度 写真UPしますね。

うちの息子も 全部本人希望で習い事してるんですが
どれも 年齢関係なく 練習してるので 色んなつながりが出来ています。 スイミングにサッカー よく 楽しんでいってるなーとおもいます。 冬場は スケート教室もいくんです。去年は スキー教室まで・・。ほんと親は大変ですが 色んなことを学んでくれるので 頑張って応援します。
KUMAさんの息子さんも頑張ってますね 
ホッケーの練習 大変なんですね  ほんとよく頑張ったんですね。 KUMAさんも サポート大変だったでしょう!!
でも 成長していく子供を 見守るのが母なんですよね!!

わたしも 野放しですが スポ少の母として頑張ります!!
お互い 頑張りましょう!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
