スポンサーサイト


たくさんの 生地たち

今日 2つめのUPです。

今日は午前中 曇り。朝から アパートの掃除の日でした。

すっかりきれいになりました。


ちょっと雨が降りそうかなと思っていると

午後から 風が吹き始め  だんだんひどくなり 嵐のような雨と風 雷まで。

とてもすごかったです。

私は 外よりもすごいことになってる ゆうちゃんと私の部屋の片付けと模様替え。

このまえの棚に 布を片づけました。


P1030864_convert_20100320171906.jpg


部屋が だいぶすっきりしました。

それにしても・・・この布の 多いこと。いつの間にかこんなに増えてしまいました。


P1030865_convert_20100320171937.jpg


一番上は ホーローに端切れと かごにちょっとした物を 

水玉のケースにはゆうちゃんの制服

生地は リネン  ガーゼ  綿 綿麻 と種類別に


P1030866_convert_20100320172055.jpg

下のほうには ニットを 

あと 押し入れにもいろいろと・・・。

私は 生地を買うとき 1着分か2着分ずつ買います。

そして 大人用と 子供用 1着ずつつくります。

なので 生地が色々です。

すっきり片づいたので また お洋服作り再開です


さあ 何を作ろうかな・・・。

でも・・連休。

家族サービスが 先ですね。

久しぶりに 実家にでも行こうかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

No title

たな!!すごい!!
頑丈そうですね。

ayaさんをリンクにはらせていただきました!
はげみにして、これからも精進していきます!

No title

きれいに片付いてますね。
うらやましいです。

我が家の布たちは、
段ボール箱の中で部屋の隅を占領してます(^^;)
AYAさんみたいに、整理しなきゃなぁ~。

No title

こんばんは。

はじめまして!
マダムmamaさんのブログから遊びに来ました!
私も3年生の息子と4歳の息子のママです^^
日々、子育て奮闘中です・・・。

ハンドメイドは全く出来ませんが、大好きですよ!!
綺麗に整頓された棚を見て、私も片付けたくなりました^^

また遊びに来させて下さいね・・・。
良かったらリンクさせて頂いたら嬉しく思ってます^^
宜しくお願い致します。

grace*さんへ

リンクありがとうございます
私も リンクさせてもらいました!!
私を 励みだなんて・・・超適当で ぐずぐずのブログなんですよ~。まあ・・お楽しみの 一つにでもなれば・・・・・よろしくお願いします。

KDR*さんへ

コメントありがとうございますv-10
やっと やっと かたづけたんですよ~。
こうなる前は ピアノが 布置き場になってたんです・・・。
まだ 押し入れにもあるんですが・・見なかったことにしてます。
このまま キープ出来るようにきをつけないと・・・・。
すごいことになりそうです。

また遊びに来てくださいね。 私も遊びに行きます!!

hisakoさんへ

いらしゃいませ!!コメントありがとうございます。
棚 を作ってやっと片づきました。以前は 誰にも見せられないくらいひどかったんですよ・・・。でも まだ 他の部屋が・・・家がすべてきれいに片づく日は来るのか・・・・。

息子さん二人なんですね。
私も 二人のすごい奴らと 日々格闘中です。
私も ブログお邪魔させて頂きます!!

リンクもOKでーす。よろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
