

できるかな・・・・・?

昨日と 今日は とてもいい天気です

昨日は 風が冷たく 咳がひどいあいちゃんは 外に出られませんでした。

なので おうちで 大暴れ・・・。

夜は もっとひどい状態に・・・。静かに出来ない 娘です。

夕方 近くのホームセンターへいきました。

そこで お花の苗を買うつもりが・・・野菜買っちゃいました。

P1030869_convert_20100322094848.jpg

目的が・・・違う物に・・・いいんです 思いついてしまったから・・。


まず こちらは  しまサンチュ

P1030874_convert_20100322095046.jpg

ゆうちゃんが 食べられる野菜なので 2ポット


そして レタス



P1030871_convert_20100322094920.jpg


上手くまいてくれると良いのですが

そして ロケットリーフ

P1030873_convert_20100322095015.jpg


もうひとつは スープセルリー というやつ

P1030872_convert_20100322094951.jpg


そうこの野菜たち サラダ用です


今頃 自給自足を目指そうと買ってきました。


でも ちょっと 足りないかな・・・。

ふふっ。

今日も お花買いに行くつもりなので あと トマト でも買おうかな・・。


うちには 野菜嫌いの ゆうちゃんと 野菜好きのあいちゃんがいるので

二人のために ベランダ菜園はじめます!!

さあ 今から この野菜を 植えて また買い物行こうかな!!


でも・・休みの日・・みんないるから 思い通りに進むかな・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


沢山の方が 訪問してくださって とてもうれしいです。

コメントも ありがとうございました。

こんな ブログですが これからもよろしくお願いします。

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
