

のんびりと・・・・・。

今日 2つめのUPです。


今日は とても良い天気。風もなく ぽかぽかのお出かけ日和。

朝から 野菜のポット植えましたよ!!

その後 ゆうちゃんの 宿題待ちの間 ミシンをかけ 宿題が終わると 


お約束のパン屋でランチに出発です。


案の定 あいちゃんは 張り切って自転車の用意

と言うことは・・・私は 歩きです。


今日は やすも 一緒に。

P1030878_convert_20100322225032.jpg

でっかいの と ちっちゃいの と 中くらいのは 横断歩道の向こう側へ。


目的の パン屋さん (すぐ近くです)

好きなパンを 買って テラスで 食べます。

P1030880_convert_20100322224720.jpg

大人は コーヒーのサービスが!!

暖かくて テラスも気持ちよかったです。

お腹いっぱいになったら さくらの道を通って公園へ

P1030882_convert_20100322224837.jpg


さくらが とてもきれいです。

一番前が あいちゃんなので みんな 自転車乗れません。



ゆうちゃん追い越して行ってしまいました。


P1030883_convert_20100322224917.jpg


やすの自転車 タイヤは小さいですが 早いんですよね・・ママチャリより。

ブルーノ??と言うらしい。


公園のさくらです。 春ですね。

P1030891_convert_20100322225227.jpg


さあ 公園に着くなり 上着を脱いで 走り去った二人

いろいろ 遊んでます。




あいちゃんが ゆうちゃんを誘って 砂場へ

P1030886_convert_20100322225109.jpg

なにか お願いして 教えてもらってます


これでした。どろ団子!!

P1030887_convert_20100322225148.jpg


二人とも得意顔でした。


このあとは ゆうちゃんは お友達と遊びはじめ 

やすは仕事に。 え~っ 仕事??なんで~!!

(前から、言ってたそうです。帰ってカレンダー見たら書いてました。)

まっ あいちゃんとふたり たっぷりあそびました。

P1030893_convert_20100322225355.jpg

夕方まで 遊んで ホカ弁によって お弁当買って コンビニでアイス買ってかえりました。


私は ずっと歩き・・いや 走って・・・。

だから 夜は お弁当で!!


二人とも楽しかったみたいです。

やっぱり こんな 暖かな日は 外で遊ばないともったいないですよね。


夜 あいちゃんの咳が・・・。

怪しい咳が続くので 明日は 病院です


耳鼻科と小児科 どちらに行こうかな・・・・。



参加してます  ハンドメイドの記事ではないんですが・・・・

あいちゃんのお洋服が ハンドメイドと言うことで・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日も ありがとうございました。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

No title

おはようございます^^

こちら熊本もとっても良い天気でした!!
おうちの中で過ごすにはもったいないって感じ!

子供は外遊びが好きですからね~^^
土を触る機会も少ないし、どろ団子も楽しかったでしょうね^^

あいちゃんの咳、大丈夫ですか?
耳鼻科か小児科・・悩みますね~。

うちも先日、長男が咳き込んでいたんで小児科に連れて行きました^^

早く好くなると良いですね!!!

なつかしい!

ここは、へ0せ0公園ですよね?!
わたしは、新婚当初萩原にすんでたんで、息子とよく遊びに行ってましたーー!!
今頃は、桜がホントにきれいですよね。
こっちにきてからは、全然行ってないからまたいきたいなー。

hisakoさんへ

さんざん 遊ばせてしまいました。

病院 小児科と耳鼻科 迷ったんですが なんと かかりつけの小児科が お引っ越しで 4月まで お休みでした。
なので いつもの耳鼻科に行きました。
すると 胸の音がひどいと言われました。やっぱり・・・って感じです。吸入して(薬多め) だいぶ落ち着きました。
吸入に また通います!!本人 咳が治まるとげんきです!!

ご心配 ありがとうございました^^。

grace*さんへ

そうなんです。平成公園です。
家から近いんです。
歩いていけるので ゆうちゃん 行きつけですよ!!

さくら きれいですよ もう少しすると 花びらが 降ってきて
さくら通りは さくらのトンネルとさくら吹雪で素敵になりますよ。
また 写真 撮ってきますね  新婚時代を思い出してください!!

いつもお子ちゃまたちを目一杯遊びに連れ出してあげていて偉いですねぇ
私は自分が出不精なので(花粉症も手伝って)お家にこもってるのが大好き上の娘はすっかり私に似てインドア派です下だけはなんとか活発に育てたいものですが、育てる私がコレですからね…
見習いたいものです…

rico*さんへ

偉くないですよ~!!
私が 天気が良いと うずうずして 出かけたくなるんです。
だから 子供たちも こんなかも・・・。

今回は 私はママチャリで行こうと思っていたのに
あいちゃんにまけてしまいました。
当然 家は ぐちゃぐちゃのままですよ!!
良いのか悪いのか・・・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
