スポンサーサイト


終了式でした。

今日は 雨の1日でした。

そして 終了式。

帰ってきたゆうちゃんに 『手紙やプリントない?』と聞くと 『ない!!』

『そんな分けないでしょう!!』 としつこく聞くと ランドセルを見て

『あった!!』  

 (この人 通知票 あんまり重要ではないらしい・・・。)


賞状を見せてくれました。 けんこうしょう でした。

1年間休まず学校に行っていたらしい・・・。忘れてました・・・。

すごいことなので また 誉めてあげました。

ゆうちゃんには これが一番だったようです。



生まれた頃から考えると ほんとにすごいことです。

休まず行くこと 最近 当たり前になって 忘れてました。

生まれた頃から 病院とお友達のゆうちゃん 入院も数回

幼稚園でも 一番元気だったんですが 休みも多く けがもしました。

去年もインフルエンザなどで休みました。

今年 初めてだったんです。全く休んでないこと・・。

もっと 優しくしてあげようと 思いました・・・が!!
 
あまりに アホすぎて・・・。母の思いも吹っ飛びました。


*************************


本人には 内緒で 俺のブログ 書いちゃいます。


『おかあさーん たすけて~ こんなになっちゃった!!』

P1030894_convert_20100323234439.jpg

『は~っ』

くしが びくともしません。動きません。

おかしくて すぐに 写真撮りました

本人は ブログにのせないでよ!!と言ってましたが

P1030896_convert_20100323234524.jpg


こんな アホな人 のせとかないと!!


ぐるぐる巻きです なかなかとれないので 切ろうと思いましたが

目立つので 一本ずつ はずしました。

そしたら・・・・

P1030897_convert_20100323234553.jpg


もっとおかしい頭に・・・。


くるくるです。


2年生の終わった日に・・・さすが ゆうちゃん。


ただでは 終わりませんでした。


誰に似たのか・・・・。立派な 3年生は ほど遠いかも・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


俺のブログのつもりが 私のブログみたいですね


今日も ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃん、皆勤賞凄いですね~~~~!!!
本当、強くなられたんですね^^

うちの息子も幼稚園時代は、よく休みがちだったんですが、小学校にあがり、だいぶ体力もついて強い子になったような気がします^^
でも、皆勤賞は無いですよ~!!

4月から3年生!楽しみですね^^

くし・・・無事に取れて良かったですね!
以外に子供の髪はもつれやすいですよね!
柔らかい髪ですからね^^
でも、ちょっと楽しみませて頂きました^^うふ。

No title

健康賞えらいですねー^^
一年休まないってすごいことです!!
3年生になってももらえるといいですねー^^

でもなにかやってくれるのがゆうちゃんみたいですねー^^
くしからまって痛かったでしょうね^;
なんだかくしを髪でクルクルと回転させてるのが目に浮かぶようです^^

髪の毛切らなくて取れてよかったですね^^

hisakoさんへ

うちの息子 大きくなりすぎて 弱かったことすっかり忘れてました。 なので よかったね~と 感動してたのに・・・・

はじめは笑ってましたが 大変でした!!
こんなやつなんですよね~うちの息子。

また 何かやらかすと思うので そのときは 楽しんでください!!

マダムmamaさんへ

息子 また賞状もらうとはりきっています。
でも こんな一言を
「おれ 知らないうちに 休んでなくて 賞状増えてる!!あんまり頑張ってないのに!!おれって すごいかも!!」と・・・
やっぱり アホでした。

こんなんだから くし巻き付けるんですよね・・・。

ほんと 切らずに とれて良かったです。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
